アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月20日

お〜〜〜ぉ(^^) ごろさん

おもわず目がハートになりますラブラブラブ

なんだと思います???  

実は歌舞伎座のチケット 友のもとに届いた模様・・・

一瞬目を疑いました。えっ ホントに〜〜

なんと最前列ですラブ もうどう〜〜〜しよ〜〜〜〜〜

初めての一列目!!!  ナオコさんに目いっぱいアピールして ごろさんとお話出来たらいいな〜

今年最後のイベントは とっても幸せなひと時になりそう\(^^)/



■研ナオコ・野口五郎スペシャルステージ 〜お気に召すかな!?〜
日付 会場名 開演 料金(税込) 発売日 問い合わせ先
■ 2012年
9/17(月祝) 千葉県文化会館
大ホール 15:00 S席\6,300
A席\5,600 終了 キャップス
043-224-1710
10/6(土) 栃木県総合文化センター
メインホール 15:00 S席\5,800
A席\4,800 終了 栃木県総合文化センター
文化振興課
028-643-1000
10/7(日) 神奈川県民ホール 14:30 S席\6,500
A席\5,500 終了 KMミュージック
045-662-5901
11/4(日) 茨城県立県民文化センター 15:00 S席\5,800
A席\4,800 終了 茨城県立県民文化センター
029-241-1166
11/17(土) 矢板市民会館(栃木) 18:00 \6,000 発売中 矢板市文化会館
0287-43-2212
11/25(日) 大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉) 15:00 S席\6,300
A席\5,250 発売中 ちけっとぽーと
03-5561-9001
12/5(水) 中野サンプラザ(東京) 14:00
18:30 S席\6,500
A席\5,500 − MIN-ONインフォメーションセンター
03-3226-9999
12/16(日) 大阪新歌舞伎座(大阪) 13:30
17:30 1F7,000
1F花道\6,500
2F\4,000
3F\3,000
特別席
(2F最前列)
\9,000 発売中 新歌舞伎座テレホン
予約センター
06-7730-2222
■ 2013年
1/19(土) 松戸 森のホール21(千葉) 15:30 S席\6,500
A席\5,500 発売中 東京音協
03-5774-3030
3/16(土) ニトリ文化ホール(北海道) 15:00 SS席\6,000
S席\5,000
A席\3,000 11/15(木) エーダッシュ
011-533-7711

2012年11月18日

さぼり その2


なにやらくつろぐ 見覚えのある顔が・・・(^^)


すてきな佇まい 趣があります。


がらりと変わって ここは立山 芦峅寺 結の小屋 山の忘年会です。
岐阜から 富山まで200キロ近くを走ります。 山の夜は延々と・・・・


翌日  午後から仕事のため 午前中だけ低山に登ろうかと言ったものの雨・・・・
ならばと ジョイフルで友人と コーヒータイム。

これは 何でしょう(^^)  ジョニ黒と セントバーナード(^ヮ^)/ どんな意味だい!

さぼり 11月17日、18日

17日早朝に家を出てから今日夜に帰ってくるまで長い間家を空けてしまった。

ブログも初めてサボってしまった落ち込み

ともかくいえることは2日間とも雨だった、どうしようもないくらい雨だった! お山も中止悲しい雨

でも とても充実した二日間でした。 なんかとってもハードながら楽しかった\(^^)/


ひるがの ダイナランドスキー場 この上のほうに大日ヶ岳の登山口があります。
登れません落ち込み


分水嶺 大日ヶ岳に源を発し ここで長良川となって太平洋に そして庄川となって日本海に・・・


お山は中止で 郡上八幡の観光へ
水深12Mもあり、ここに飛び込む行事?があるとやら・・・ 


ここ郡上八幡は食品サンプルのメッカだそうで、これ 面白い(^^)
続きを読む...

2012年11月16日

ラーメン

全国展開のラーメンチェーン店 幸楽 しょうゆラーメン290円也、

夕方 実家の家族と食べに行きました。

久しぶりに食べたけど とってもうまい!  この値段でこのうまさ、なんか得した気分、

鉄鍋チャーハンも美味で ギョーザとの3点セットで590円 かなり満足(^^)

でもなぜか 隣のギョーザの王将のほうが流行ってた!

おなかもいっぱいになったところで、帰りの運転は誰がする???

きょうは押し付けられなかった、みんなで交代、

明日は お山!  雨の確率90%  そんなあんまりだ〜〜〜

あさってもひきつづきお山 こちらも60% 微妙・・・・

posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年11月15日

寒い!

朝から雨、雨、雨・・・

今日はじめての竜巻注意報なるものがでました!  いいまから1時間以内に極度の

強風(竜巻)がくる可能性があります。 こんなテロップ初めて!

わっ 仕事の時間  では後で・・・・


でも 結局竜巻なんて 何ぞや〜〜で、一日が過ぎました。

ちょうど後1ヶ月になりました。大阪新歌舞伎座でのジョイントコンサート


                  お気に召すかな?

ナオコさんとの絶妙なコント ほんとに久しぶりです。

はじめてみたのはもう何年前でしょうか!  長くやってますね〜

ホントに仲がいい! 友達? いえいえそれ以上! 同士!

握手会ないのかな〜〜?  もうすぐクリスマスだし、お二人に何かプレゼントしたいな〜キラキラ
posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年11月14日

スィーツ

11月11日はポッキー&プリッツの日だったそうです。知ってた?

日本記念日協会の認定も受けたらしい、やっぱあの形が1に似てるかららしい。

ちなみに11月8日は いい歯の日。

8月3日 はちみつの日、なんでもあるよね〜

ポッキーはウイスキーに合うと思う、大人の雰囲気でグラスを傾けてみようか\(^^)/



56日という日はないから、毎月記念日はできないけど、5月6日はごろうの日?

STB終わってるし、ごろさんいちばんゆっくり休む日だから やっぱこの日ゴロゴロする日笑顔

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村









posted by ナナ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2012年11月13日

本日 特紹会

今日の勤務 朝9時から 夜の9時まで 18時間勤務! なんてことはありません。

中抜けが4時間あります。 ただいま中抜け中、おうちに戻り まったり・・・・

でも9時開店と同時に人が押し寄せる〜〜〜

うちはまだいいけど、食品スーパーレジは長蛇の列だった模様・・・

平日なのに みんな何してる人??? 

定年を迎えたおじいちゃん、おばあちゃん、子育て中の主婦、自営業の方、火曜日お休みの人、

誰でもいいや いっぱいお買いものしてね〜〜

本日の私の担当部門 売り目とっても高い 頑張らねば・・・・

でも もうしばらく休憩 お休み〜〜〜 寝過ごしたりして! 誰か4時半に起こして笑顔


ビール飲みたい〜〜〜 仕事終わってからの第一声!!!

うちに帰って すぐにシュパッジョッキ    ジョッキジョッキジョッキも空けてしまったびっくり

たまにはいいでしょ、 それにしても地獄の忙しさ! 

クタクタ落ち込み   ごろさんで癒されたい〜〜ドキドキ大ギター

明日はお休み、 何しよう 雨だしなぁ〜・・・・

posted by ナナ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年11月12日

(^^)(^^)

作ってみました(^^)



どう〜〜
なかなか いいでしょ笑顔 
Thinking of you all the time! 寝ても覚めてもいつもあなたのことを想っているドキドキ小 こんな意味です(-^口^-)

マグカップもつくったのだ〜〜こんど逢うときみんなにもって行くね〜〜〜


posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年11月11日

冬に向けて

ここんとこずっと雨が降っています。この雨がいつしか雪に変わる日も近いのでしょうか。

寒く凍てついた冬、銀世界、音符針葉樹音符の曲が似合う季節、そして音符むさしの詩人音符

音符冬木立音符もいい笑顔  ひゅ〜〜と北風が通り抜ける・・・・

あっ でもそのまえに お山に行く予定があるんだった、 雪、雨降らないで〜〜〜

お山は青空がいい・・・















posted by ナナ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年11月10日

LA EXPRESSロサンゼルス通信

レコードがCDになるってことはとっても嬉しいことですね。


◆ 野口五郎ロサンゼルス録音盤(1978年) タワーレコード限定にて復刻発売!
タイトル
●L.A. EXPRESS ロサンゼルス通信 
                 <タワーレコード限定>
発売日
●2012年12月26日(水) ※変更になりました
●品番: PROT-1045 ¥2,300(税込)
 野口五郎ロサンゼルス録音盤
(深町純プロデュース作品)                   
参加ミュージシャン -
・ドラムス
 リック・マロッタ
・Eベース
 ゲイリー・キング
・Eギター
 リー・リトナー
 デイヴィッド・T・ウォーカー
 ティム・メイ
・キーボード
 深町純
 ラリー・ナッシュ
 ジェイ・ワインディング
・パーカッション
 スティーヴ・フォアマン
・アルトサックス
 デイヴィッド・サンボーン
・テナーサックス
 アーニー・ワッツ
・バリトンサックス
 フレッド・セルデン
・トランペット
 スティーヴ・マディオ
 ゲイリー・グラント
・トロンボーン
 ディック"スライド"ハイド
・ストリングス・コンサート・マスター
 ジミー・ゲツォフ


うちにレコードありますけれど、やはり音源のことをかんがえるとCDいいですね!

予約しちゃおう笑顔

posted by ナナ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。