アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月04日

六本木 芋洗坂 STB

計画停電のため、いつもよりはやい開場汗
3時ちょっと前に、いつもの習慣で、STB隣の神社でお参りです。
今日もごろさん、絶好調で臨めますようにとキラキラキラキラキラキラ
だっていつも風邪ひいたり、点滴受けたり、心配ですものネ!

今回は、地震のことがあって、大幅に内容を変更したとのこと、
いつもに増して、しっとりと、人生を感じさせるライブでしたね!
でもいつも私たちの考え、意見をネット上で見ててくれるのはとても
うれしく感動しました。リクエストにも答えてくれたしね!
でもゴロさんの思うメッセージはこの曲ではなかったのですねびっくり

まだライブ終了していないので、内容はあまり語れませんが、
スクリーンに映し出された昔の自分の映像をみるあの背中キラキラ
何を思い、見つめてるのかと思うと、涙が止まりませんでした。
人それぞれ歩んできた人生、過去には戻れない、前進あるのみ、
これからも、いろいろな人とかかわって、いろいろな道を歩いて行く・・・
だけど寄り添って歩いていきたいキラキラキラキラ

Gエナジーリニューアルしてました困った
名前がブランンニュー”G”
本日6日目、譲っていただいたものでしたが、
一口飲んでクラクラ、スタッフの方に本日の度数を聞くと、なんと上部が75度
よく混ぜて20度だそうです。明日はなんと23度びっくり
実は頭が少々痛いまま、ブログ書いてます笑顔
明日は絶対違うものを注文します。乾杯

今日は特に最高に素敵な夢の中、明日も夢の中、幸せなひと時ですドキドキ大

2011年05月03日

もうすぐ!!

だんだんと近づいてきました。
今回は最初からハンカチが必要との情報で、気持ちも
一段と高まりますドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

テキパキ?と家事をこなして準備万端で出かけたいと思います。
どこまでアップ出来るかわかりませんが、感動をぜひお伝えしたいと
思います。

9時ごろ〜の夜行バスに乗ります笑顔
walkmanを買いました。曲を入れてバスの中で聴きたいと思います。
間に合うかしら???

2011年05月02日

断捨離

”断捨離”という言葉を知っていますか?
不要なものを捨てて、身の周りや部屋の中を整理整頓することで
生活はもちろん、考え方や生き方まで変わるというものです。
いま巷で流行っているらしいです。
私も実行しようとまず洋服から始めました。
1年に一度も来ていない服を引っ張り出して(なんていっぱいあるんでしょう)
馬鹿でかい紙袋が3ケ出来ました。古着屋さんに持って行き、
70点すべて売ってなんと3000円弱、1枚いくら?
いえいえ金額の問題ではありません。生き方を変えるのです笑顔

物置とか大変なところからではなく、もっとも身近な場所から、
たとえば財布の中とか、リビングルームとか、
でも出来ない人と出来る人にわかれるそうです。
出来る人は実はお金も貯まるのです。
断捨離することで、自分にとって必要な物は何なのか考えるようになり、
必然と物を買わなくなる=余計な出費が無くなる・・・

身の回りを整理して、すっきりとした中でスローライフを
楽しみたいですね\(^^)/
ゆったりとした空間で、ごろさんの曲を聴きながらコーヒーを
飲み、まどろむキラキラ最高ですね笑顔笑顔笑顔

明日から待望の4日連続のお休みですラブ
東京に行くのですが、なんと3男(東京の学生)がまだ帰らないと
いうのです。私一人で行くの?
ちょっと言い訳が聞かない、いつもなら子供のところへ行くという
口実でSTBに行ってたのにやばい完全に遊びだとバレる困った
でも初めての一人暮らしです。未だかつて一人で暮らしたことがない落ち込み
なんかちょっとうれしい笑顔
夜遊びできるぞー乾杯誰か〜ごろさん語りつくしませんか〜〜ハート矢





2011年05月01日

恋を拾ってまた捨てて〜

本日ゴローさん、デビューした日でございます。
かれこれ41年前でしょうか!音符博多みれん音符わずか15歳の少年が
音符恋を拾ってまた捨てていつも泣くのは女だけ音符と歌っていたのです。
すみませんが、このときは知らなかったすいません 演歌には全く
興味がなかったです。
我が子よりも若いうちから、キャバレーまわりをして苦労していた時代です。
でもその苦労があってこそ、のちに大スターになって実を結んだ!!のでは・・・
今日もSTBで素敵な歌と、とーても面白いダジャレを聴かせてもらえるでしょうね笑顔

そろそろ仕事に行く時間ですので、また後ほど・・・

5月なのになんだか肌寒いこの頃ですが、東京に行っていた方はとても
暖かかったと言っておりました。
東京の週間天気予報を見ると、快晴の日はなく、曇りと晴が多く、
気温も21〜23度くらいで、暑いという感はなさそう。

だんだん近づいてきて、気持ちも高ぶってきます。
皆さんの感想を聴いていると、なんかとっても素敵な曲が聴けそうで、
わくわくしてきます。
それまでしばし・・・明日も仕事です。

音符忘れようとつとめて少しは忘れかけてたあなたの想い出が
     急に鮮やかに戻ってきました〜音符

2011年04月30日

冷たい雨

朝からしとしとと冷たい雨が降っています。
行楽地にはあいにくの雨ですね!
雨の日の楽しみ方があったら教えてください。
私はDVDを観ています。ゲオがレンタル50円です笑顔
息子が借りに行くというので便乗しちゃいました。

STB初日感動モノだったようですね!
おもわずもらい泣きしていまいました。
ごろさん、あったかいですねドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
わたしも早く優しさに触れたいキラキラキラキラ

音符この世も平和だろう 胸に傷だらけの 男一人の夢は
      あの遠い星さ〜〜音符




≪約45%OFF≫オンリーミネラル実感セット

2011年04月29日

連休初日

朝から雨悲しい、連休初日に・・・と思いきや、午後より眩しい太陽が太陽
気温も上がって過ごしやすくなってきました笑顔

ゴールデンウィークですが、人の動きがやはり震災のせいで
鈍いらしく、渋滞もそれほどではないとの予想!
でも中国等からの観光客も少なくなってしまったいま、
日本の元気な人が活発に動いて経済に活力を与えなくてはいつまで経っても
日本は元気になりません。
皆さん、出かけましょうびっくり明るい元気な笑い声こそが、
何よりの栄養剤です(-^口^-)

さあ〜てっと、私は今から仕事でした困った
今日も頑張ります。






本日も終わろうとしています。
STB初日です。行かれた方、夢の中でしょうかラブ
きっとすてきなひと時だったでしょうねドキドキ大




2011年04月28日

感情(emotion)

人は感情のかたまりでしょうか?
相手の迷惑も考えずに抑えきれない感情のまま、行動し、
そしてふと我に返って、とんでもなく迷惑をかけたと反省する・・・
しかし、その時はすでに遅し。゜(p´ロ`q)゜。
また気持ちを心に秘めたまま日々を暮らし、感情を表に出さないでいる人・・
ストレスがたまり、やはりこのままではいけないと、何かに
没頭したりして気を紛らわす・・・
絶えず感情に左右されて、人は生きていくのでしょうか?
人と交わらなければこんな感情も湧かないのだろうけれど、
人と交わらなければ生きていけないこの世の中、難しいですネ!

音符まわりを気にして生きていくのは優しいあなたには向いては
   いません〜 
     〜〜ため息をつくのですね人は皆〜〜
音符

今日 仕事帰りに美容院に行ってきました笑顔
いつもはおばさんがやってくれるのだけど、今日は若い男の子電球
若い子大好き!いえ、ごろさんも好きです!
でもなぜかテンション上がる(;^ω^A

秘密のけんみんショー  ごろさん うまいびっくりびっくりびっくり

2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


2011年04月27日

あと2日!

いよいよ始まります!1年で最大イベントSTBびっくり
今年はどんなパフォーマンス見せてくれるのでしょうキラキラキラキラ
しばし夢のなかに浸ります(*゜▽゜*)ゆめなら一生覚めないで・・・



いろいろなしがらみを抱えながらのSTBです。
克服できるかわかりませんが、自分が選んだ道、せいいっぱい楽しんで
あとは海となれ、山となれ・・


2011年04月26日

同志!

だだいま〜いま帰宅、とってもテンション高いですウインク
2つ目の職場で同志を見つけました(o≧д≦)ノ
彼女は明日の夜行バスで東京にライブを見に行くというのです!
えっ?ライブ?! 同じじゃん!
とてもマイナーな方のライブらしく、アーティスト名は明かしませんでしたが、
やることなすこと皆一緒びっくり
めちゃくちゃ盛り上がりました、仕事中に・・・
これは本当に当事者しかわからないもの、なんだろね〜この感覚〜〜
やめられませんラブラブラブ
私は、3日の夜行バスにて東京に行きます。4日、5日はもちろん
ごろさんライブです。6日は興奮冷めやらぬまま、高尾山に行こうと
思ってます。まだ人がやってくる前の早朝に・・・
何故か・・・ちょっとしたトレーニングです。
こんなもんじゃとうてい北アルプス3大急登は無理でしょうが・・

ブログ更新中に長男、次男が帰宅、中断してすきやきパーティです笑顔
またきょうもビールうまいかも・・・・

2011年04月25日

小椋佳さん

中学時代、ごろさんに夢中になっているときに、同じく
ごろファンでいっしょにいつも攣るんでいた親友が、いい曲
見つけたよといってカセットテープくれたのが、小椋佳さんでした。
ごろさんとは全く違うほのぼのとした曲がとても新鮮でした。
あれ以来ずっと佳さんの曲は好んで聴いています。
その佳さんが作詞、作曲を手がけた曲をごろさんが歌ってます。
1984年、音符一人が好きですか音符花遊戯音符です。
佳さんとはまた違ったごろさんの優しさがあふれています。
むかしのいい曲がいっぱいあるのに、今それを知らない人がとても
多いです。ごろさんはアイドルだけではけっしてなく、誰よりも
音楽を愛するアーティストなんだと世の中の人に知ってもらいたいです。
野口五郎といえば、音符私鉄沿線音符だな!という人をごろファンは鼻でふんと言いたいところですが、 もっとたくさんいい曲ありますよと声を大にして言いましょ笑顔笑顔
でも、音符私鉄沿線音符って言ってくれる人も、ほんとは
嬉しいです笑顔 大阪のセルシーの握手会で、おじさんが誰だ?野口五郎か!
私鉄沿線だなとつぶやいてました笑い
これはこれでよしびっくりっと・・・





プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。