アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月14日

5月は紫外線が最高!

風が強くふいていましたが、今日は晴ていて、紫外線が降り注いでいます。
夏よりも今のほうが強いらしいですね!

ちょっと山に登ってみました。下調べをして、とても花が綺麗な
季節だと思っていったのですが、想定外の雪!
行く手を阻みました。1メートルくらいの段差に立ち往生!
倒れた木が道を塞ぎ、コンバース・ハイでは滑る落ち込み
7合目あたりでウサギが・・剥製?でも・・・思わず声をあげてしまいました。

なんとか山頂に到達して周りの景色を堪能してからは、なんか気分が
爽快です。
倒れた木も、上の木に手をかけて、ジャンプ!まるでターザン!?
ルンルン気分で下山出来ました笑顔

山頂では人が何人かいましたが、帰りはバラバラで一人です。
この大パノラマを独り占めです!
嬉しくて自然に笑みがこぼれます。
なんかはまりそ^〜^(o^冖^o
ごろさんの歌、大声で歌っても誰にも聞こえません(o≧д≦)ノ
音符帆をはらむ春風の優しさをみあげに〜音符

   音符 何故にあなたを観てると時間が経つのを忘れているのだろ音符





2011年05月13日

お天気回復!?

なんかとってもいい陽気になってきました。
風が強いのが少々気になるけれど、これはチャンスなのでは?
明日、明後日と連休ですウインク セカンドテイク!!どこへ行こうラブ

母の日だったのに、プレゼント送り忘れということで、帰りに顔を
見せようかな〜で決定!いちばん身近かも・・・
頂上山でランチタイムと行きたいです。
迷子にならないかな〜、熊なんていないよね(´;ω;`)

でもその前に本日もダブル! いってきま〜すキラキラ

明日 ウラマヨですよね! 関西方面の方、ぜひ感想をお聞かせください。
こちらでは放送されないのです落ち込み
情報によると、例の負けず嫌いのこととか、スタジオに
こもったら出てこないとか、テレビカメラが初めてスタジオに潜入するとか・・
自宅の自慢のスタジオですよね!観てみたい〜〜
奥様も登場ということで、とっても興味そそられるのに、
とても残念です。誰かユーチューブにアップしてくださいキラキラキラキラ

2011年05月12日

もう一週間!

あれからもう1週間が経つのですね(*´д`)=з
ごろさんが1週間が夢の中でした。と言ってから・・・・
今回は去年とがらりと変ってAサイド一切なし、すべてアルバム曲からの
構成で、昔行っていたコンサートを思わせる、とても懐かしいものでした。
セットアップ曲  順序ちょっとごめんなさい!

  可愛いあの娘
  早めのブリースにしてくれ
  僕の子守唄
  フライトボード
  汚さずにいられない
  スマイル
  最後のカード
  あふれる想い
  
  新しい夜明け
  東北縦貫道路


  ドライフラワー
  42,195q
  
  マイウェイ
  オールマイセルフ


  アンコール

  箱舟の帰還
  青春の贈り物

  楽日 2アンコール
 
  愛がメラメラ

最後にファンからありがとう クラッカー〓〓〓
ごろさんちょっとびっくりラブラブラブ



  

2011年05月11日

明日は台風?

台風が近づいていると聞きました。この時期に・・・

今日買い物に行った時の出来事です。
ビールをケースで買おうとしてたのですが、手にほかの物を
持っていたので、持ちにくい!そばにいた方に店員さんですか?
と聞くと”いいえ”との返事、ビール持ってもらおうと思ったのだけど・・・
小声で言ったのですが、”お持ちしましょう”と言ってくれ、レジまで
運んでくれました。帰る様子もなく、そばにいて、レジが終わると
”車までお運びします” あぁ有難う??  あなた誰????
ほんとに誰だったんだろう笑い 単なる親切な人???かな〜〜

最近食生活が乱れています。
朝食べて、お昼食べて、そのままだと、2回目の仕事は持たないので、
3時に重いおやつを食べてしまう。
そして10時くらいい子供たちと夕食、4回にもなってしまいます。
このままだと、石ちゃんが、マツコデラックスがちらつく・・落ち込み
で、3時は炭水化物を取って、夕食はおかずをビールで流すびっくり
そして日付が変わるまで寝ない・・・
これしかないかなーと考えております落ち込み
最近少し痩せたかなと思った矢先にこれじゃ・・・



         野口五郎岳でございます。やさしくほほえんでますドキドキ小
             
         体が重いと登れません。゜(p´ロ`q)゜。

2011年05月10日

雨の中で・・・

本日雨、とても止みそうもない激しい雨、昨日と違って幾分肌寒く感じます。
こうなると出不精になってしまします。
神様は何が悲しいのでしょうか?!

東京でいっぱい写真撮ってきたのに、アップするのをすっかり
忘れていました。それほど今回は心の中にたっぷり幸せをかみしめました。
なんか盆と正月がいっぺんに来たような〜〜ドキドキ大ドキドキ大
とても充実したひと時でした。幸せをアリガト\(^^)/

でも幸せでない人がまだまだ世の中にいっぱいいます。
まだまだ立ち直れない人々がいっぱいいます。
一時の手助けではなく、ずっと考えてなくてはいけませんね!
でもごろさんが言ってたようにほんとにめまぐるしく世の中
変わってきています。
あと少し、もう少し・・・・
みんな笑いましょう、気持ちがすーと楽になります。
毎日笑いましょうびっくり

2011年05月09日

穏やかに

今日はとても温かい、いえ暑い!最高気温28度らしい!
先週の東京はとーても寒くて、街を歩いていても上着が必要でした。
でもうちはまだ炬燵が出ています。朝晩はまだ寒いと感じます。
四季のはっきりした日本ならではの光景でしょうかキラキラ

今日はWワーク、ちょっとあわただしいのは晩御飯の時くらいでしょうか!
あとは穏やかに流れていきます。
筋肉痛も治まり、次はどこに行こうかと思案中です。
誰もいない所へ行って迷子にでもなったら遭難してしまうしね落ち込み
BS日本の歌も外れて、予定が一つ減ってしまったので寂しい限りです。

音符帆をはらむ春風の優しさをみやげに〜〜
        〜 ため息のでるような青空をみやげに〜〜音符
なんか水平線が聴きたくなりました。                 




大江戸温泉が提供する温泉宿





2011年05月08日

日常!!!

今日は義父の7回忌の法要です。久しぶりに家族全員集まりました。
おじさんや、おばさんも集まって賑やかです。
しかし、お坊さんが気管支炎でお経を2小節?唱えるごとに
ゲホゲホ、とても辛そうです。声もかすれて・・・
そう言えば、ごろさん、今回は喉大丈夫だったのでしょうか?
去年はむちゃくちゃ無理して、回復に結構時間かかってましたよね落ち込み

お経が終わって、お坊さんの説教! 
声も聴きとりにくく、あまり説得力がありません!
ごろさんの言葉のほうがとっても心に響いたびっくりバチあたりかなウインク

今日はごろさん、テレビ収録の日ですよね!
結末はどうなるのでしょうね?
オンエアが楽しみです(o^冖^o)
でもこの世間を騒がせている件の本社が実はわが県でして、
ほんとにごろさんはじめ、日本中の方々にご迷惑をおかけして
申しわけなく思っています。
私は一度も行ったことがありませんが、こちらでは安くて人気の
あるお店だったのですが・・・(*´д`)=з


音符どんな人でも 胸の中には 誰も 涙だいているも
    今日という日に 夢をあずけて 生きて来ただろ この街の下
     苦しみの道を歩いて 希み破れて さまようあなたに 心からつげたい
       また 闇を渡り 生きてゆこうよ 陽はじきに昇るよ この街の上に
  
          あなたにも新しい 夜明けは来るよ音符   
                
三男が先ほど夜行バスにて東京に戻りました。
せっかく綺麗にしてきた部屋を奴めまた汚すんだろうな〜〜
今度6月に行ったときまた散らかし放題だったらどうしてやろう怒り怒り




2011年05月07日

はぁ〜現実!

朝から布団を干して、はぁ〜現実!とため息、洗濯ものを干して、
はぁ〜と現実と、ため息落ち込み
終わっちゃたんですねSTB,はぁ〜゜(p´ロ`q)゜。
1年分のパワーをもらったのに、こんなことではいけません怒り

お昼に郵便が届きました。BS日本の歌、落選です困った困った
ごろさんに逢えません〓
はぁ〜とまたため息(*´д`)=з
今度逢えるのは国際フォーラム、まだ2カ月もあります落ち込み落ち込み落ち込み
どうやって過ごしましょうはてなびっくり
もらったパワーを閉まっておかないで少しずつ使いましょ笑顔

久しぶりに聴いた音符42,195q音符、そして引き出しにしまって
あった音符マイ ウエイ音符
髪を振り乱し、汗を飛び散らせ、ステージを走り回っていた、
若かりしのごろさんを懐かしく、思い出しました。

過去には2度と生きられない、未来に生きる道がある
だから前身あるのみびっくり
ごろさんの言葉どおり、未来に向かって歩きましょう

今日職場の主任さんに、ごろさん楽しかったか?と聞かれ、
はい!最高に楽しかったですびっくり  笑ってました笑顔

2011年05月06日

高尾山

早朝、駒沢公園に行きました。ジョギングする人、犬の散歩をする人、
結構な人数です。ちゃちゃみたいな犬を、5,6匹連れている人もあり、
ごろさんもここを散歩すればいいのに・・・
6時半、突然、ラジオ体操の音楽が鳴り始め、みな体操を始めます。
やらないほうが不自然な状況で、私もベンチにリュックをおき、参加!
何十年振りにやったが体はちゃんと覚えている・・・
いい準備運動になりました。
渋谷から、井の頭線経由、京王線で高尾へ、
いろいろなコースがある中で、一番難易度の高い稲荷山コースを選択して
いざ開始!しょっぱなから、急な登り、鈍った体で膝にはくるわ最後まで
持つかな〜〜
前を歩いていた男女二人づれ、女性の方は最初、ウインドブレーカー着用
だったけれど、少しのぼって脱ぎ、パーカーで、しばらくのぼって、
パーカー脱ぎ、Tシャツで・・・どんどん脱いでいきます笑顔
それほど暑い・・・
休憩地点でであったおばさん、(わたしもおばさんだけど・・)
行きたい山があって、そのトレーニングだというのです。
ゴールデンウイーク3回も登っているそうです。
どう見ても一回り以上年が離れていると思うのだけれど、
すごいパワーです。

なんとか頂上につき、雄大な景色を期待したのですが、あいにく曇りの為、
富士山が見えません山落ち込み

上りでヒートアップ、下りでクールダウンで体調を崩しそうですが、
3時間の行程、まずまず満足です。
明日きっと筋肉痛悲しい悲しい

帰りのバス、ごろさん聴きながらぐっすり眠れそうです。
明日からまたいつもの日常です。

とっても実のある東京でした。
また来年も来るぞーーキラキラキラキラキラキラ


2011年05月05日

最終日!&ツムジ

午前4時、眠れなくて起きてしまいました。
音符新宿午前4時〜〜音符
なんでもごろさんになってしまいますね笑顔
でもここは世田谷、ごろさんと同じです。3キロくらい離れているので
歩いてはいけません落ち込み

東京の朝は早い! 激安スーパー、8時半に開店です。
きのうドンキのほうが安いだろうと思って買ったバスマット、
なんとこちらのほうが遥かに安い、ちょっと後悔落ち込み

待ち合わせまで、まだ少々時間あるため、前半アップしました。
また後ほど・・・

本日ごろさんフルコースです。
11時半ごろ、浅草で待ち合わせ、
来集軒 12時開店、もう20人くらい並んでます。
でも見る限り、ごろファンではなさそう、みなテレビで見てきた模様、
結局本日開店前は40人くらいの並びでした。
ラーメン店で並ぶのは初めて!
私はごろさんの言いつけの通り醤油ラーメンでしたが、他の二人
なんと上級者(ごろさん)と同じ味噌ラーメン、しゅうまいもおいしかったです。
2件目、アンジェラスでダッチコーヒーとロールケーキ、
そして極めつけ、やげん掘でごろさんと同じ調合の七味唐辛子!
お店の方に、山椒が強すぎるといわれました。ごろさんもそう言われてましたね!
そしてドンヒシャ3時にSTB!
いよいよオーラスです。

今回は大変ななかでの開催で、どんなにか悩んだのか・・・
2回目のアンコールでの言葉、
”少しだけいつもの自分に戻ってもいいですか?”
みんな暗黙の了解!
ごろさんのギンギンのギターのもと、バンドの方々の紹介、
そして極めつけ音符愛メラ音符
みんな総立ちでノリノリですびっくりやっぱりライブはこうでなくっちゃ笑顔
エレキギターギターガンガンこうでなくっちゃごろさんじゃないびっくり
最後にみんな元気になりました。日本も元気ですびっくり
ごろさん、ありがとうラブラブラブ

でも私2階の最前列、ごろさんのツムジがよく見えましたウインク
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。