アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

食べ過ぎ飲み過ぎ 翌日のリカバリー術

12月・1月は 一年の中で最もイベント〓の多い月キラキラ

クリスマス木・忘年会ジョッキ お正月朝日 新年会ジョッキ・・・

飲んで乾杯 食べて料理 夜更かし熱燗・・しか〜し!! そんな日々が続けば当然、

肌にも体にも内臓にも疲労がたまっていきます困った

“この時期だけは仕方がない”と見過ごしてきた方もいるかと思いますが、

年齢が高くなれば高くなるほどそのツケは大きくなります。

そこで ちょっと気にかけることで、無理なくこのシーズンを乗り切りましょう力こぶ

では、食べ過ぎた日は どうするのかはてな

夜遅くまで食べて飲んでいた翌日は、思い切っておなかがすくまで食べない電球 

とにかく 胃腸を休ませる日を意識してつくることがポイントです電球

翌日調整を心がけて。1日くらい何も食べなくても

大丈夫ですが、前日にお酒を飲んでいたら

脱水状態に陥ることが多いので、水分だけは摂りましょう笑顔

もし何か食べるというのであれば、消化機能が低下しているので、

消化しやすいフルーツいちごがお薦めですよドキドキ小          日経ウーマンオンライン(12月8日配信)

とは言え やはり時間が経つにつれて 空腹感が増すので(胃拡張気味)

私はそんな時 ダイエットスープを飲んでお腹を満たしてます。


何と言っても やはり食べ過ぎない事が一番ですね(^_^;)    


この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。