アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

床屋さん

少し前に娘の友達の知り合いから聞いた話なんですが

あまりにも可笑しくて大爆笑! 今日は、その事を書きますね笑顔


以前、友達の知り合いが床屋さんに行った時のエピソードなのですが

隣に小学生(低学年)くらいの小さな男の子が座ってたそうです。

その子供は、どうも床屋に来るのが初めてだったようで

少し緊張気味の様子。

床屋さんのお兄さんが

「どんな髪型にする? もみあげ どうしますか?」

と聞いてたそうなんです。

( ̄へ ̄|||) ウー・・「(ーヘー;)え〜と...考えた末 

「 もみあげ もんでください 」

と答えてたそうです。Σ(゚д゚;)


それを聞いて 隣に座ってた友達の知り合いは

思わずコーヒーを噴出したとか・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ


きっと「もみあげ」の意味が分からなかったんだろうね

    
その後 お店の人はもみあげを揉んであげたのかは

不明ですが・・ 

という お話でした(笑)





この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。