アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

青汁 

今日もいい天気ですね太陽 それにしても寒〜〜い悲しい

昨日 娘がお友達と一緒にボウリングとカラオケに遊びに行ってたようです力こぶ

カラオケって安いんですね。フリーでドリンク付き500円?なんだって、安汗

昔はもっと高かったような気がしますが・・・落ち込み

これでも私、昔はボウリングも よく投げに行ってたんですよ

いまだにマイボールにマイシューズ持ってます(笑)

でもスコアは散々でしたね落ち込み ほんと恰好だけで最高でも180超えた事ないかも落ち込み 

ほんと笑っちゃいますよ (^_^;)

あれから行きつけのボウリング場が閉店してから すっかり行かなくなりましたが・・(-_-;)

そういえば最近 運動らしいこと何もやってないな・・悲しい

PCの前にずっと座ってるので かなり不健康かも・・・トホホ・・・落ち込み

でも摂取栄養素だけは いつも気をつかってますハート

野菜やビタミン類が足りてないと思ったらサプリメントで補給力こぶ

特に野菜不足解消に 毎日飲んでるのが青汁ですハート

青汁は いつもメーカーが決まってません。まずいと思った事は無いので・・

ほんとバラバラ。今の飲んでるのがこれですね。殆ど薬局で買えます(笑)

いつもこうして 瓶にドバッと入れて取りやすくしてます (笑)








   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。