アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

似てるようで 説明できないものランキング

昨日 色々検索してると玉子と卵以外にも

違いを説明できないものが結構あるんですね笑顔




ランキングは30位まであります。

このうちあなたが違いを説明できたものはいくつありましたか?

私は 「(ーヘー;)え〜と...殆ど説明できませんでしたね  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。