アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

工芸茶

今朝のはまなるマーケット(TBS)でも紹介されましたが

今日は 工芸茶の紹介です笑顔

工芸茶とは、お湯を注ぐと、花のように茶葉が開くお茶の事です。

茶葉の中には 開花すると中から赤い花が出てきたり、

ジャスミンの花が七つも出てくるものなど様々

香り、見た目、味わい、の三拍子揃った とっても綺麗な贅沢なお茶です

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント

また「母の日」のプレゼントにも最適かもしれませんね笑顔



この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。