アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

懸賞 応募 (コツ? 編)

昨日は 強運キラキラの話をしました。今日は 本題に入りたいと思いますOK

懸賞もネットやハガキによる応募、ガラガラ抽選や福引など・・色んな種類がありますが

まず最初に 今まで当選した商品がどんな物かリストアップしてみましたよ笑顔


祝旅行
アメリカ西海岸の旅
日本海日帰りバスツアー


祝金券
JTB旅行金券 3万円 
ビール券 5000円分
サーティワンアイスクリーム券 3000円分
お米券 図書券 文房券 イオン商品券・・・各500〜1000円?


祝物品
ミキモト真珠 アクセサリー 7万相当  
カルビー CDラジカセ
パルック アンパンマン置時計
北海道産 夕張メロン化粧箱入り
フルーツ漬物 
ウール100%毛布
名探偵コナン CD
毎日放送 Tシャツ
朝日放送 ロゴ入りバック
     :
     :
祝チケット
吉本グランド花月 3〜4回当選
映画観賞券

あと 何かあったかな??忘れちゃった・・・悲しい

覚えてるだけ並べてみましたが、
今から思うとこれは当たってる方なのかな?
人によっては 大した事ないと思われるかもしれませんが・・

さて、「コツとかあるのでしょうか?」ですが

私は 応募する時に気を付けてる事がありますハート矢

それがこちらですね。いくつかご紹介しましょう笑顔

電球 はっきり言って ネットで応募するものは確率が低いです
    はがきで応募する方が
    確率的に当たりやすいかも・・です  
    
    はがきだと手間がかかるし50円切手を貼らないといけないので
    敬遠しがち、そこがチャンスだと思ってます。

電球 はがきで応募する時、住所や名前だけで済ませていませんか?
    私は、ちょっと感想も書き足してますよ。

電球 はがきの周りに色をつけて 他のはがきより  
    目立つように工夫してます

電球 ポイントを貯めて応募するタイプの物は
    出来るだけ早めに出す方がいいですね。
 
電球 TVやPC、ゲーム機の人気のある商品より
    人気のなさそうな商品の方が当選確率が高いです

    派手な宣伝より 地味な宣伝の方が当選確率アップです
    新聞でも週刊誌でも隅々までよく目を凝らして見てください。
    美味しそうなプレゼントが結構載ってますから・・

電球 あとスーパーの折り込みチラシをよく見ると
    OOご招待、OOプレゼントって時々載ってます。
    私はこれで吉本を数回 当選しました
    今年の夏も娘を連れて観に行ってきましたよ。
    これが一番確率が高いかもハート


   私が気を付けてる事は こんな所です

   どうでしたか?

   まあ 最終的には 運の問題だとは思いますが・・

   ちなみに、金券類は福引やガラガラ抽選やビンゴです。
   

    では、皆さんのご健闘をお祈り申し上げます笑顔


懸賞 応募 (アメリカ西海岸の旅 編)

昨日は 旅行当選の事を話しましたが、沢山の方から

お祝いのお言葉を頂き ありがとうございましたハート

コメント者の中で「コツとかあるのですか?」と 

質問を受けたので その事について、

順番にエピソードを交えながらお話したいと思いますが

長くなるので 何度か分けて記載しますね。

まず人生の中で一番の高額当選がアメリカ西海岸の旅でしょうか(当時20歳)

実はこの当選 私にとって最初で最後の強運3重奏だったんですよ電球

事の発端は 私の友達が母親と一緒に 

豪華客船船でお食事イベント料理へ参加する予定でした。

でも友達の母親が急に都合が悪くなったそうで

急遽 私にお誘いが回ってきたんですキラキラ

その立食パーティは芸能人もいて、それだけでもラッキードキドキ小だったのに 

イベントの最後に抽選〓が行われてたのですが

たぶん当たらないだろうと 私は途中でトイレへ・・

その時 友達が血相変えて走ってきました「早く早く・・こっちに来て音量

名前呼ばれてるから〜〜〜」って意味不明なままはてな 友達に手を引っ張られて

抽選会場〓へ・・扉を開けた瞬間 スポットライトキラキラを浴びせられ 

そのままステージの上に・・もうなんだか意味不明??の放心状態。

「特賞祝 ハワイ旅行 当選おめでとうございます〓」

その時、ようやく事の状況に気づきましたね。

それから1週間後、当選通知の手続き用紙が届いたのですが、

これまた読んでびっくり・・(@_@;) 

勝手ながら当社の仕事の都合により 行き先が変更いたしました。

とお詫び状が入っていたのですが、

変更先がハワイからアメリカ西海岸 (途中バンクーバー)へ

願ってもない棚からぼたもちまるでしたねドキドキ大

あれ以来 強運はどこへいったやら・・?

やはりここまでくると コツではなく運の問題とは思いますが・・力こぶ


でも 小さな賞品は 結構当ててる?方なので

応募もちょっとしたコツはあると思いますよ電球

では引き続き 明日のブログに記載しますね笑顔












旅行 当選

すみません。最近 食ブログからちょっと脱線しております(^_^;)

先週の土日は 以前勤めてた職場仲間と一緒に忘年会に行ってきました。

焼肉でしたが、久々の再会だったので

おしゃべりに夢中になりすぎて

すっかり写真を撮り忘れちゃった(^_^;) 

おまけにお肉までまる焦げに(>_<) あちゃ〜〜汗


最近、体重が増加してきまして参っております。

ほんとやばいです。夏場に比べると2`オーバーですよ(;一_一)

どうしよ〜〜落ち込みダメだね〜〜冬は、食のイベントが多すぎです(>_<) 

それに、自宅に戻ると嬉しい事に 以前、応募した旅行に なんと当選〓

やった〜〜ハート

日本海(福井)へ海鮮バイキング日帰り旅行です。?バイキング・・(;一_一)

これもやばい・・・(-_-;) 欲張って食べてしまいそう(^_^;) 気をつけないとね。

そういえば、応募や懸賞で旅行が当たったのは、これで2度目なんですよハート

一度目は、20歳の時にアメリカ西海岸(ロサンゼルス)が当たりました。

バンクーバー(カナダ)経由でいったので

カナダにも観光しましたよ。5日間程。凄いでしょドキドキ小あの頃は

強運の持ち主でしたが、今は・・・ さっぱりなんよね悲しい

でもあれから〇〇年が過ぎ ようやく当たりましたねハート矢

運勢の流れも このまま 少し変わってくれると嬉しいのですが・・笑顔





   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。