アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カフェラテ (ダイエット)

今日は、お空が真っ青です太陽 きもちいい〜〜笑顔キラキラ 

子供たちも無事テストが終わったようで、お友達と早速外食だそうです。

オイオイ・・落ち込みたまには息抜きも必要・・・って何度聞かされたか悲しい

また?て感じですかね困った

ということで私は今日、お昼を抜くことにしました。

いや〜〜最近食べすぎで・・体重の変動が激しすぎ落ち込み

でも、空腹感はよくないので、その時はどうするかって?

実はこれを飲んでます。じゃじゃ〜ん。 

今日の紹介はこちら  
        ↓


  キラキラ  slim up slim カフェラテ キラキラ


 いや〜実は、食べ過ぎた日や
 お友達とランチに行った次の日は
 あまり食べないんですよ。 

 でも、次の日って胃拡張気味だから、
 空腹感に見舞われて
 無性に食べたくなります悲しい
 
 そこをぐっと我慢して 、これ飲んで
 一食置き換えして頑張ってますね力こぶ
 
  実はこれ、色んな一食置き換え商品があるなかで
  安いんですよキラキラ
  

とにかくダイエットには あまりお金はかけたくないですからね笑顔

メーカーもasahi だから安心
一食 おきかえで 約160klcal  栄養成分も豊富ですよハート

後 このシリーズで コーンスープも出てます。
コーンスープの方が、すごく美味しいです。
ただ 子供たちにとられてすぐ無くなるんですよ〜〜落ち込み汗 

 
昨日は食べ過ぎた方 朝あまり時間の無い方
コーヒーの代わりに
ダイエットカフェラテ or コーンスープはいかがですか?


スリムアップスリム プレシャス シェイク カフェラテ味(360g)【スリムアップスリム】[ダイエットシェイク]

価格:1,680円
(2011/12/16 15:16時点)
感想(153件)



スリムアップスリム プレシャス コーンスープ(360g)【スリムアップスリム】

価格:1,980円
(2011/12/16 15:19時点)
感想(9件)


   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。