アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドールハウス 

朝は 天気が良かったのですが、少し曇ってきましたね雲

これからドンドン寒くなると段々外出が億劫になるかも悲しい

おうちが一番といっても PCもいいけど

何か手作業もしてみたい気もしたりして・・・

お仕事されてる方から見れば

ほんと贅沢な悩みだよね落ち込み  すみませんm(__)m

そんな矢先、東急ハンズに面白い物を発見キラキラ
















こういうの大好きなんですハート

子供の頃は 結構 細かい作業が好きで

お城や屋台のプラモデルも結構作ったり

ちょっと前までは トールペインティングや

アメリカン3Dアートもよく作りましたねハート

最近は すっかり視力が下がり 老眼が進んでからめっきりしなくなりましたが・・(-_-;)

悲し〜〜〜(;一_一) そう近くが見えにくい・・・(-_-;) 

実は PCの字も見づらいんですよね落ち込み 

元々 視力が良かっただけに 進行が早い汗

若い時は ある程度の近眼がいいのかもしれませんね笑顔

こういうの何て言うのかな?箱庭? 模型? 

1280円くらいから4000円くらいまで沢山売ってました。

この写真のセットは3780円だったかな?

すごくリアルでわかいいでしょハート 細かい作業は好きですか?


ドールハウス キット 【木製】お茶屋

価格:3,180円
(2011/12/16 16:49時点)
感想(0件)






この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。