アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

吉野家 対  すき家 ・ なか卯

ラーメン牛丼チェーン吉野家で、新商品「焼味(やきあじ)豚丼 十勝仕立て」を

今日(8日)から発売。 「煮る」から「焼く」へ豚丼をリニューアルキラキラ

価格は並盛りが380円で、みそ汁付きの「豚焼定食 十勝仕立て」は490円。

 新商品は、北海道・十勝地方の地元グルメ「豚丼」をイメージ。

豚肉を焼くことで香ばしさを出し、たれはこくのある北海道のしょうゆと

すっきりとした江戸前のしょうゆをベースに仕上げたそうだ。


それに対し すき家と なか卯は、明日9日から下旬までのほぼ半月にわたり、

 牛丼の値引き販売を行う。

 ラーメンすき家の値下げキャンペーンは今年8回目。

期間は9日午前9時から23日午前8時まで。

「並盛」など一部を除く牛丼の基本メニューを一律、30円引きにするそうだ。

 例えば並盛は通常価格280円を250円に値下げ。

「牛丼キング」や牛皿など対象外の商品もある。

トッピングがのった牛丼系の丼は、原則30円引き。

 ラーメン「なか卯」での値引きはことし6回目。

期間は9日午前11時から25日夜8時まで、

「和風牛丼」を40円引きの250円で販売。


それにしても安いですよね。 飲食業界も激戦区。

安全、安心な食材を提供していただけるなら大歓迎ですよねハート

実は 吉野家 人生の中で一度しか行ったことありません汗 それも学生の頃に・・

近所に一軒あるので 挑戦してみたいのですが 女性は なかなか・・・です(^_^;)



この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。