アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

文化の日の休日

今日は いい天気ですね太陽

普段 電車に乗って出かける事が少ないのですが

最近の男性は、欧米ぽくなってきたのかな?

とくに感心させられたのは エレベーターに乗った時かも。

別にエレベーターが混んでたわけでもなく 二人しか

乗ってなかったのですが、その人は 先に降りず 私が降りるまで

ドアを手で抑えてくれてたんですハート

普通ならエレベーターのボタンを
押して閉まらないように配慮してくれるけど
よほどの事がない限り ドアを手で押さえないですよね?

 でも その傾向は都心部に近づくほど多いですね。
オフィスビルでは 特にレディーファーストの傾向はよくみられます。
さり気なくやってくれると すごく好印象ハート矢

心の中で (この人に今日は何かいい事ありますようにハート
って祈ってしまいますね笑顔


昨日は 文化の日。

主人は仕事だったので

3人でお出かけしてきましたが
 
どこもかしこも人でいっぱい・・落ち込み

PS3も値下がりしてたので購入

ケーキ食べて自宅でのんびりゆっくり笑顔

やはり おうちが一番ですねハート

この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。