アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サーモス フードコンテナー

今日は、すごく冷えますね 雲 昨日から少し風邪気味です悲しい

寝る前に市販の薬を飲んだのはいいのですが

今朝 2度寝をしてしまいましたよ落ち込み

危うく子供たちは遅刻しそうになりましたね汗

毎日 駅まで送迎車してるので 電車電車に乗り遅れたら大変です。

主人より子供の方が早いんです。7時の電車に乗らないと遅刻。

ほんと今日はあせりました汗

やっぱりダメですね・・低血圧なので、薬はテキメンにでますね落ち込み



ところで最近、女性にフードコンテナーが大人気らしいです。

今朝のTVでも紹介されてました。イオンでも色んな種類がおいてますねハート

これからの寒い時期に温かいお弁当は 嬉しいものです。

学校や塾に通っているお子様や

カロリーが気になる女性から働き盛りの男性まで

熱々のスープやシチューなどいろいろ入れられますよ笑顔

ステンレス魔法びん構造だから高い保温・保冷力もあり

漏れない、開けやすい。自在に動く2ピース密閉構造のフタ

内フタ・外フタは食洗機対応だそうです。(本体は入れないでください)

たっぷりサイズの0.38L   これからの季節に重宝しそうですねハート

THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L トマト JBI-380 TOM

新品価格
¥2,290から
(2011/10/26 11:13時点)



ひとり分のおかずスープ―買い物1回で3つのスープ 小鍋ひとつで野菜たっぷり (Daily Cooking)

新品価格
¥1,365から
(2011/10/26 12:34時点)



この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。