アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カップヌードル マグカップ (磁器)

 雨雨ですね 悲しい 今朝はそうでもなかったのですが

かなり降ってきましたね。今日は 火曜市だけど、行くのやめようかな・・・悲しい

PCの写真を整理してたら面白い画像が出てきました。

これは、以前イオンで買ってきたものですね。

日清食品 オリジナルカップ(磁器) リフィル(詰め替え用)セット


日清食品は、「楽しく食べて、エコスタイル」をコンセプトに、

「カップヌードル リフィル (詰め替え用)」と

リフィル専用オリジナルカップ「プラスチック製と磁器製)」

各1食をセットにしたものや

リフィルのみ を発売してますよ。

この写真は 磁器のマグカップの方です笑顔

最近は このマグカップで お弁当に入れる少量の人参やブロッコリー

ジャガイモなどをレンジで加熱専用に使ってます(笑)

結構たっぷり入るので便利ですよハート 日清さん ごめんなさいすいません



それにしても最近では プラスチック製の容器しか見なくなりましたね。

後、40周年を記念してガンダムのカップヌードルが発売されてます。

ガンダム好きな人には おすすめかもドキドキ大










日清 カップガンプラ&カップヌードル 全4種アソートセット フルコンプ カップヌードル発売40周年記念

新品価格
¥3,150から
(2011/10/25 10:55時点)





この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。