アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブログを初めて約1ヶ月

おはようございます太陽 

ブログを9月23日から初めて、気が付けば1ヶ月を過ぎていたようで

現在トータル1600アクセス程ですハート

でもこの数は 少ないのか多いのかさっぱり分かりません悲しい

ファンブログのカウントは、訪問者カウントではなく

記事のページカウントらしいです。

だから一人の人が何枚も色んなページを

読んでくれると それだけカウントされるようです。

他社さんもそうなのかと思ってたんだけど、

訪問者カウントだったり ページカウントだったり色々みたい。知らなかった〜〜落ち込み

それにアフィリエイトの成功者も全体の10%ほどしか儲けてないようで

この勝ち組に入るにはかないりの地道の作業とテクニックがいるようです悲しい

意外と難しいんだね落ち込み まだまだ知らない事だらけで、先が思いやられそう・・落ち込み
 
今、私に出来ること それは コンティニュー 笑顔

皆さんは、成果出てますか? 




この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。