アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月26日

私が見つけた使えるアイテム(スニーカー)

ここ数年前から重宝しまくりの
『ニューバランスのスニーカー』

大好きになった理由は色々あるのですが、
そうですねぇ〜、、
まず、履き心地抜群なところですね!
これはスニーカーを履く上で重要なところですよね

そして次に、とにかく丈夫なところですね!
家の息子がすでに2年ほど愛用していて、
毎日、学校に履いて行くのに、、ここまで長持ちするとは、、
でも、さすがにソール部分が減ってきたので、そろそろ替え時かと、、(笑)
次もニューバランスに決定だな

それと、ここも大事!
デザインが豊富なところ
だから、どんな服装にもピッタリくるんですよ!
もう、迷っちゃいます、、
服のこととか考えていると、あれもいいなぁ〜これもいいなあぁ〜、、
と、もうとまりません(笑)

だから、家族4人とも1足ずつ持っているんです

というわけで、今回私が見つけた使えるアイテムは、、
勿論、ニューバランスのスニーカー!!

ご紹介のカラーは、グレー!
迷った人には、絶対コレですね!
とにかく服装を選ばないから、合わせやすいし、おしゃれに履きこなせます。
ちなみに、娘は、このカラー愛用中です
とっても気に入って履いてますよ。

posted by きーちゃん at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ