アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月28日

目指せ!〇〇〇万!

今日の日経平均は、マイナスからのスタート、、
そして、私の持ち株も今日は下がっています
でも、米朝首脳会談もそれほど影響はされていない感じ。
それどころか、2日連続で良い対話ができているのではないでしょうか、、、

しかも2日目の今日は、金委員長は、

「この間、私たちは非常に努力してきた。今やそれをみせるときが来た」

「私たちの出会いを懐疑的にみていた人たちも私たちが向き合い、素晴らしい時間を送っていることを
まるで幻想映画の一場面のようにみていると思う」とし、
「きょうも素晴らしい、そして最終的には良い結果が出るようすべての努力を尽くす」

といった、前向き発言をしています。

何だか、良い流れがきている感じではないでしょうか!

今年に入ってからは、何とか好調発進している私の投資も
絶好調の波に乗せていきたい

そう、私の目標は、
『目指せ!200万!!』
ですよ。
相当険しい道のりですが、志高くですから
いかに、良い銘柄選びと売買のタイミングができるか で、
目標達成に繫がることを信じて、、
今日もパソコンとにらめっこです

無料投資コンテンツが充実!圧倒的な投資情報力でマーケットの最新動向を先読み!

この記事へのコメント
コメント有難うございます。
山あり谷ありですが、投資されているのであれば、
お互い山を目指してがんばりましょう!
Posted by きーちゃん at 2019年03月03日 14:37
初めまして、ブログランキングから来ました。 投資されているんですね。いいタイミングで、売り買いできたらいいですね。
Posted by Ayu at 2019年03月02日 20:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8595401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ