アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月28日

なんでも改良されていくなぁ〜

世の中、本当に便利になったな〜
て思うことばかりですね、、、

日常における些細なことですが、

昨日、制服を汚して帰ってきた息子、、
聞くところによると体育があるのに、体操服を忘れたらしく、
なんと、、制服で挑んだとのこと・・なぬっ

有り得ない!!
とまぁ、汚れただけだから、良し!
とするしかないか、、、

今の制服て、なんでもかんでも、洗えちゃうからすごい!!

といっても、じゃぶじゃぶ洗ってはいけない事はもちろんだけど
それでも、手洗い(ホームクリーニング)で洗える、、てだけでも大助かり


私たちの学生のころなんて、、
汗で汚れようが、食べ物をこぼそうが、その時は応急処置をするだけで、
衣替え時に、クリーニングに出していましたよ

だから、汚してしまう事に敏感になってたりしたものだけど、
今の子たちは、洗えることを分かっているせいか、、、
汚すという事に無頓着な感じですね・・

でも、学生は毎日着用するから、洗えることは有難い!
清潔感は保てるし、何よりエコですよね!

しかも、最近は、スーツだって洗えちゃうから関心しちゃいますね!

この断然、良く改良されていく世の中に感謝です

ミューラグジャス ホームクリーニング R 3個 セット(柔軟剤入り洗剤 いい匂い バニラ)








ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ