アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

簿記、やります!

今日、簿記の参考書を買いました。

超初心者なのでそれに合った本を買いました。
うん。漫画なのでわかりやすくて良いね。オススメされていただけありました。

ストーリーで頭に入る 日商簿記3級超入門

て本です。
レベルとしては、少しも簿記をかじったことのない人向けです。はい。僕です。
そもそも、簿記って何?なんの略?
みたいなレベルなんですよ(笑

まぁ、1200円もしたのでちゃんとやって合格してみせます!(もうあとにひけない^^;

ファイナルファンタジー オーケストラ




ファイナルファンタジーのオーケストラアルバムが出るらしいです!
これは…ほしい!

FFの曲は、良いんですよ^^
オーケストラになるとさらに良いんですよ(笑

綺麗なメロディが多いので、リラックスできるのではないでしょうか?
オーケストラ版を聴いたことがない人は一度聴いてみてはいかが?
    >>次へ
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。