アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

YMO

Solid State Survivor

新品価格
¥466から
(2012/10/14 21:37時点)




今回紹介するのはYMOの「Solid State Survivor
植芝理一がYMOが大好きで、漫画にもしょっちゅうでてくるから気になって聴いてみたら、、、良いね!
坂本龍一がいて、「君に胸キュン」「ライディーン」は聴いたことがあるんだが、他の曲もいいね。

テクノの音楽です。
テクノは正直好きではないのだが、これは気に入った^^

中田ヤスタカとは違う雰囲気のテクノだと思うね。
今聴いても色あせない音楽だと思うので一度は聴いてみてはいかが?
僕のオススメは「ライディーン」と「東風」です^^

ちなみに、君に胸キュンはマリアホリックというアニメのEDでカバーされました。
デイトリッパーという曲はビートルズのカバーです。
ライディーンはお菓子のCMに使われていました。
    >>次へ
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。