アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アニメ:絶園のテンペスト

絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,439から
(2012/10/13 16:09時点)




絶園のテンペスト」を観ました。

妹を殺された男とその友人が主人公。

一話を観たけど、けっこう面白そうな雰囲気だね。
ダークファンタジーなアクションかな?バトルの躍動感が良かったよ。
魔法使いが認知されている世界。その世界に異変がおこる!……みたいな話だと思う。
人々が金属化(鉄病:くろがねびょう)という現象に罹り、空には丸い目のついた球が。

脚本が岡田磨里(あの花〜、とらドラ!etc)だから見切るほどの作品にはならないはず。
それに、原作も面白いらしいしね。僕の友人が面白いと言っていて、いつか読もうと思っていたらアニメ化。うん。いいタイミングだね。

兎にも角にも、面白くなる(高確率で)作品だから一度は観てみては?
僕は原作もいつか読むから、皆さんも一緒に。ね?

ジョジョの奇妙な冒険 1話

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥6,009から
(2012/10/13 00:46時点)




ジョジョの奇妙な冒険」 1話 観ました!

めっちゃ面白かった!
正直期待してはいなかったが、良い意味で裏切られたね(笑

演出が面白いね。漫画に忠実にしているから、つい笑っちゃう(笑
製作者に、ジョジョに対する愛が感じられる作品だね。
名言や、擬音語などジョジョ特有の面白さが表現されていて良かったよ。
さらに、エリナが可愛い!

とまぁ、ジョジョを知っている人は笑えるし、知らない人は入りやすい作品に仕上がっていると思うので、ぜひ一度は観てみては?
    >>次へ
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。