アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

学園黙示録Highschool Of The Dead  Blu-ray発売!

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD Blu-ray BOX (初回限定生産)

新品価格
¥19,425から
(2012/10/21 18:20時点)




今回紹介するのは「学園黙示録Highschool Of The Dead(HOTD)」Blu-ray Box 初回限定生産
12月21日発売!

え!?出てたの!?めっちゃ欲しい!!

これは、面白いんっす!

ある日突然、バイオハザードの世界になってしまい、どうする主人公!!
こんな感じのあらすじで良いっすか?(最近あらすじが雑になってないかい?

ミリタリー的な内容が豊富で楽しいよ^^
キャラクターが可愛いし。
原作も面白いが、ペースが遅いのが難点ですね^^;

2期はいつやるんだい?
僕は待っていますよ。
    >>次へ
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。