アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジョジョの奇妙な冒険:2話

ジョジョ2話観ました。

いやぁ〜、面白い!
笑った笑った^^

グロテスクな描写の規制で見づらい部分があったが、問題なし。
スピードワゴンのところは良いね。丸太とか(笑

あと、EDの入り方がよかった!YesROUNDABOUTのイントロが話にあっていたね。

↓はジョジョの奇妙な冒険1部(アニメのところ)2部の漫画(文庫)です。面白いので読んでね(^^)
 2部が一番好きってファンは意外にいますね^^ 僕はもちろん4部が好きです!

ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

新品価格
¥4,277から
(2012/10/20 23:49時点)


ソード・アート・オンライン Blu-ray

この前紹介したアニメ「ソードアートオンライン」の続きです。
2巻は11月21日発売!

やっぱり面白いね^^

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥6,009から
(2012/10/20 23:36時点)


応用情報技術者試験 10月21日!

応用情報技術者試験10月21日にあるよ〜

ってか、明日だよ!
ヤバい、受かる気がしないよ!(泣

正直、なめていました。応用。難しいです。

でも、受かると思っておこう。だって、引き寄せの法則ってものが存在するらしいし。
説明は……出来ないっす(笑

あしたに向けて頑張りませう。



    >>次へ
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。