アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

CHUCKセカンドシーズン 放送開始!

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

新品価格
¥8,366から
(2012/10/10 22:38時点)




CHUCKセカンドシーズンが放送開始だ!
火曜深夜2時59分放送!

やっぱり、面白いね!
セカンドシーズンになってからチャックが逞しくなってきていし(笑
相も変わらずコメディな感じが良いね。

CHUCKとはどういうドラマかをざっくり説明します。
チャックは何でも知っているすごい頭脳の持ち主。
そのチャックは色々なことがあってCIAと関わり、悪い奴にも狙われる。
んで、チャックの仕事先のBUY MOREの仲間たち。

CIAといるときは真面目な雰囲気なんだが、BUY MOREにいるときは一気にコメディに。
このバランスが僕は好きなんです(笑

人によってはコメディ色が強すぎるというが、僕はこのぐらいがちょうどいいですね。

面白いドラマなので、ぜひ一度観てくださいね。
良かったら、購入もね(笑
あ、広告はファーストシーズンのコンプリートボックスです。

神様はじめました 2話

神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [Blu-ray]

新品価格
¥2,928から
(2012/10/10 00:29時点)




神様はじめました 2話を観ました。
いやぁ〜、面白いね!
コメディな作品で面白い。さすが銀魂の監督なだけありますね。
奈々生と巴衛の関係が徐々に良くなっていくのがいいね。ニヤニヤしちゃう。
その二人に個性的な仲間が加わっていきこれから何をやらかすかが楽しみ!
2話では鞍馬というクールキャラが出てきたと思ったら、振り回されてクールキャラ崩壊!

とまぁ、ありきたりっちゃありきたりな展開なんだが、それが良いんですよ!
以前にも紹介したのだが、今回は強くオススメします。
ぜひ一度、観てみてはいかが?


↓の広告は最近本当に頭が心配なんで、載せました(泣


    >>次へ
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。