アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

琴浦さん

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)

新品価格
¥840から
(2013/2/8 15:44時点)




琴浦さん」というアニメが面白いです!

↓↓↓
琴浦さん 公式HP
琴浦さん-wiki-
↑↑↑

あらすじ
翠ヶ丘高校に転校してきた琴浦春香は、一見、普通の女子高生だが、実は人の心を読めてしまう能力の持ち主。
その能力のため幼い頃から辛い経験を繰り返し、心を閉ざして周囲から距離を置いていたが、クラスで隣の席になった真鍋義久との出会いがきっかけとなり、彼のエッチな妄想に振り回されながらも徐々に心を開いていく。
やがて、その力に目をつけた御舟百合子によってなりゆきから彼女が部長を務めるESP研究会に入部することになるのだが…
人の心が読める少女と彼女に惹かれる少年が織り成す学園ファンタジーラブコメ

原作は読んでいないので、アニメだけの話になってしまいます。
めっちゃ面白いです!
今期一番といってもいいくらいです(笑
ストーリーがいいのはもちろんですが、なんといってもキャラクターが魅力的ですね。
主人公の琴浦さんはとにかく可愛いです。惚れました(笑
あと、良いキャラをしているのはおじいちゃんですね。憧れました(笑
他の人もみんなキャラがたっているのでいいですね。
ニコニコのコメントでもありますが、毎回最終回です(笑
あと、OPが可愛いです。

TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]

新品価格
¥5,393から
(2013/2/8 15:45時点)



この記事へのコメント

   
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。