アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

武装神姫 本日放送!

新番組「武装神姫」が放送ですね。
↓↓↓
詳しくは公式HPで!
↑↑↑
10月4日深夜1時55分TBSにて放送開始!

ストーリーとかには正直そこまで期待していません(笑
ですが、スタッフには期待しています!スタッフさんの代表作が有名なやつで、面白かったのでそこに期待しています。面白い作品に仕上げてくれると!

(本音:まぁ、様子見ですね(笑 )



    >>次へ
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。