アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

台風!(おやじ)

皆さんは台風どうでしたか?大丈夫でしょうか?

小田原はすごかったですねぇ〜
風、雨がやばくて震えねがら寝ました(嘘
でも、風速がすごかったのでめったに閉めない雨戸を閉め屋根が飛ばされないか心配でした(笑

ニュースを観ると、4tトラックが横転していたりでびっくりしました!
でも、台風の影響で亡くなった人があまりいないので安心です。

ちなみに、「地震雷火事おやじ」のおやじとは?
過去に本で読んでなんだったのかは知っていたのですが、忘れてしまいました(笑
しかし、どこかのブログを偶然見たときにその正体が明らかに!
おやじの正体、それは……台風
そうでしたそうでした^^; すっかり忘れてしまいました。

おおやじ→おやじ
このように変化したらしいですね。
これでもう忘れません!!

オススメ映画:隣のヒットマン

隣のヒットマン [DVD]

新品価格
¥660から
(2012/10/2 15:40時点)




今回紹介するのは「隣のヒットマン
主演はダイハードやシックスセンスでおなじみのブルース・ウィリスです。

テレビでやっていたのを観たのですが、面白かったね。
つか、めっちゃ笑った!
あ、タイトルをみてわかるように、ジャンルはコメディです(笑

演技が良いね。内容や、会話などが面白いのは当然だが、演技を観ていて笑ってしまう。下手だから笑うのではなく、上手だから笑ってしまう。さすが役者というべきか。

久しぶりに面白いと思った映画だったね。これはオススメ(^^)
皆さんも一度は観てみては?

DmC Devil May Cry 1月17日発売!

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)

新品価格
¥5,709から
(2012/10/2 01:24時点)




今回紹介するのは「DmC Devil May Cry」 シリーズ5 作目になります。
1月17日発売!

めっちゃ楽しみ!すごく期待しています!
デビルメイクライは1作目からプレイしています。
小学生低学年の時に父親とnojimaというお店に行ったら、お店にポスターが貼ってあって、それを見た父親が、面白そうだなってことで予約をしたのが出会いでした(笑
その時にポスターを貰いました(昔はゲームのポスターなどは配布していたのです)
ま、ポスターはもう無くなってしまいましたが(泣

ということで、DMCのファンです!!

今作も面白そうですね。
スピード、アタックの2種類を使い分ける感じですね。良いね!複雑すぎず、簡単すぎず。スタイルはちょっと複雑で苦手なんすよ(笑
モンスターはちょっと気持ち悪くなっているけど……^^;
あと、不満があります!まだPVしか見ていないのですが、ダンテの性格が違いすぎる!
fuck youなんて使うようなキャラクターじゃないよ!見た目も違うし。まぁ、実はダンテではないという展開を期待しています。

なにはともあれ、面白いゲームなのでオススメです。皆さんも買いましょうね(^^)
    >>次へ
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。