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posted by fanblog

2016年04月12日

お客様とのリレーションを築き長期的にサポートする!今後の方針について!

ども!

お疲れ様です。最近は社内の人材育成のことを書いていましたが、お客様に対しての方針をまとめましたので共有します。

『私たちがリアルキュレーターになりお客様にベストな通信環境を提供する。』

※リアルキュレーターとは→https://fanblogs.jp/okasurferatsushi/archive/47/0

この原則をぶらさずに3つの方針を打ち出します。


@提案の幅を広げる。

固定回線だけではなく携帯電話もポケットWIFIも提案できるようになる。

Aアプローチの幅を広げる。

・訪問だけではなく、イベントやWEBサイトで!
・マンションだけではなく、戸建てに!
・個人だけでなく、法人も!

Bお客様とのリレーションを築き長期的にサポートする。

・携帯電話が壊れてしまった。ディリットの人に聞こう。
・友達にネット引きたい人がいる。ディリットの人に聞こう。
・新商品のCMが気になる。ディリットの人に聞こう。


提案の質を高めて
たくさんの方に価値を提供し
長期的にサポートする。


これらを達成するために今までやってきたことだけでは実現出来ません。自分達ができることだけやるのではなく、ディリットのメンバー全員で創意工夫して達成できるように挑戦しましょう!

社訓5番→ひとつの成功に縛られない。変化を求める。


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