アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月14日

反省!謝罪!

ども!

お疲れ様です。

最近いろいろあって自分の間違いに気づきました。本当にすみません。
少し長くなりますが最後まで読んで下さい。


3年前訪問販売のゴリゴリの営業会社だった。あの頃はアウトバンドでリストもない仕組みも何もない会社だった。人を頑張らせる仕組みだけ作り人に頼った経営をしていて人の素晴らしさも人の嫌なところも学んだ。

人の頑張りが売上に繋がる。自分の仕事は営業マンに迎合してモチベーション上げることだった。本当は人の人生に興味がないのに興味がある演技をしていた。教育者気取って将来は教育を変えたいとか全然思っていない嘘をつく。ビジョンがないと人がついて来ないと思ったから。

そんな茶番に疲れて人に頼るのではなく仕組みで売上を作るという方針に変えた。アウトバウンドからインバウンドへ。営業よりもマーケティングに力を入れた。ポスティングスタッフへのマネジメントも属人性がないから仕組み化しやすいとか。

人を信じずに仕組みを信じる方向に舵を切っていった。
人の気持ち無視して人をロボットのように扱った。
スタッフに対して感謝の気持ちが薄れていった。


本当にすみませんでした。自分が間違っていました。


人に仕事を任せる領域が1ミリでもある以上、人を大切に人を信じて仕事するべき。
どんな単純な仕事も仕事をしてくれている人に感謝して励まし、仕事をお願いする。そんな当たり前のことが出来ていない自分が恥ずかしいです。


アプリ開発やマーケティングも引き続き頑張りながら

スタッフの方々へのやる気を引き出せるように
スタッフの方々への感謝の気持ちが伝わるように
スタッフの方々が楽しく仕事が出来るように

株式会社ディリットの関わる皆様いつもありがとうございます。心を入れ替えて頑張りますので引き続きよろしくお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11688381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

元サッカー少年、元ソウルサーファー、横浜で会社を経営しています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。