アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月17日

株式会社ディリット10周年

2023年7月16日
株式会社ディリットはお陰様で10周年を迎える事が出来ました。2013年7月16日に横浜市関内で創業しました。ここまでやってこれたのも関わって頂いた皆さまのお陰です。関係者の皆様ありがとうございます。

10年前の今頃は机もクーラーも何もないオフィスに創業メンバー5人で汗だくになりながら、エアーベッドで寝泊まりしていたのを懐かしく思います。お風呂がないので近くの銭湯に行き、コインランドリーで洗濯して生活していました。高橋歩さんの「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。」という言葉に衝撃を受けて、計画もないまま勢いだけで創業しスタートしました。

最初は、祖父がタブレットの使い方を教えたときにお小遣いをくれたことがきっかけで嬉しくなり、
祖父のような世代の方に需要があるのじゃないかと思い、タブレット教室を始めました。そこで出会った素敵な夫婦のKさん。未熟な自分達に応援を込めて、あえて高いプランに加入してくれたり、お金がない自分達を一緒に食事に連れてってくれました。タブレット教室はうまくいきませんでしたが、素敵な時間をありがとうございました。

それからは大学生育成事業を開始して延べ1000人以上の大学生と一緒に仕事をしました。上手くいかない事もたくさんあったけど、大学生が「1件契約とれました!」と満面の笑みで報告してくれる時が嬉しかった。目標達成して一緒に行った沖縄旅行、忘年会や卒業式など一生忘れない思い出です。

そしてポスティング事業を開始してからは、延べ6000人以上のスタッフの方と一緒に仕事をしてきました。最初は一人一人面接をしに電車に乗って会いに行きマクドナルドで契約書にサインしてもらっていました。それから試行錯誤しながら世の中も便利になっていき、Zoomで研修できるようになり、そしてついに!スマホ1台で応募から採用〜お仕事までできる、スマホ完結型のポスティングシステムが完成しました。ポスティング事業は道半ばですが、信頼できる仲間に恵まれて、これから発展する兆しが見えています!

振り返ると、仲間の退職であったり、売上が上がらなかったり、クラウドファンディングが上手くいかなかったり、辛く思うこともたくさんありましたが、皆様のお陰で幸せな10年を過ごすことができました。

10年間
何人のお客様からご契約をいただいたのか?
何人の仲間と一緒に仕事してきたのか?
何人の取引先の方と一緒に仕事をしたのか?

数えきれないたくさんの人のお陰で会社が10年存続することが出来ました。皆様素敵な出会い、最高の時間をありがとうございます!

10周年を迎えましたが株式会社ディリットはまだまだ道半ばです。経営状態ももっと良くしていけると感じています。10年やってきたことの点と点が繋がり始めました。この10年を無駄にせずたくさんの感謝を糧にこれからも頑張ります!

これからの10年は
「誠実な人が報われる社会を作る」という理念を掲げて、頂いた恩を社会に還元したいと思います。引き続き株式会社ディリットをよろしくお願いします。
検索
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

元サッカー少年、元ソウルサーファー、横浜で会社を経営しています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。