広告

posted by fanblog

2019年10月29日

なぜツイッターを始めたのか?

最近ツイッターをはじめて

インターン生と目があえばチェックしていいね押してねと声をかけています。

気まぐれで始めたわけではないので意義を共有します。

@情報共有
A広報(採用、事業発展)

この二つです。

@情報共有
社員にはミーティングで会社の方針や戦略を伝えていますが、現場の大学生とのコミュニケーションをする機会が少なく方針や戦略が伝わっていないと感じています。会社のビジョンや戦略、今何をやるべきか、自分の考えていることをリアルタイムで伝えるためにツイッターを活用します。

A広報(採用、事業発展)
ビジョンや戦略、ディリットの研修風景などの情報共有をツイッターですることで、社外の人にディリットの考え方や雰囲気を伝えることで、共感してくれる仲間を増やしたいと思っています。6年経営する中で痛感するのは今の自分たちの仲間だけでは発展しないということです。これから会社を発展させるためにはディリットに共感してくれる仲間(インターン生、社員、クライアント)を増やすことが重要だと考えています。


この2つを実現するためにツイッターをやります。これからコツコツつぶやくのでみんなリアクションよろしく!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9359703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

元サッカー少年、元ソウルサーファー、横浜で会社を経営しています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。