アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
odenさんの画像
oden
子なし主婦(40歳代)です。千葉県に住んでます。 同じものなら安く買う、dポイントは最大限活用する、をモットーに生きています。 コトコト煮込んだおでんのように“滋味深い”人生をおくりたい。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年05月26日

映画『最後まで行く』の感想〜ネタバレ注意〜イオンシネマがお得な日

岡田准一主演、藤井道人監督の映画『最後まで行く』を観てきました。
もとは韓国映画で、中国やフランスなどでもリメイクされているクライムサスペンス。
だけどコメディ要素もありということで期待大です。
あらすじ

12月29日雨の夜、刑事の工藤(岡田准一)は車で危篤の母が待つ病院に向かう途中、若い男(尾田・磯村勇斗)をはねて死なせてしまう。
焦った工藤は、男の遺体を自分の車のトランクに隠し病院へ急いだ。
翌日、県警本部・監察官の矢崎(綾野剛)に「尾田の遺体を引き渡せ」と脅される工藤。娘を誘拐され人質にとられてしまう。
工藤は、なぜ矢崎は尾田の遺体を探しているのか調べるうちに、ある巨額の裏金の在り処にたどり着く。
追い詰められる工藤と追う矢崎。しかし矢崎も義理の父親でもある上司に追い詰められていて…。
裏金を手にし最後に笑うのは一体誰?!
感想

終始、刺激的。
バイオレンスアクション、爆破シーン、見たことない量の札束の中でのアクション…。
映画館で観て後悔なしです。

追い詰められた工藤(岡田准一)の顔芸?と、ピンチで慌てふためく芝居が面白い。
尾田(磯村勇斗)のスマホで尾田のふりをして通話に応じた時もめっちゃ可笑しかった。

矢崎(綾野剛)は不死身なの?ってくらい死なない。顔が怖おもしろかった。
やっぱりこの人は何考えてるか分からない冷血人間の役が上手だなと思いました。

そして、言わずもがな柄本明さんの存在感とフィクサー感。

最後はどんでん返しで、やっぱりこの人が全部持っていくのねとニヤリとしてしまいました。
saigomadeiku.jpg
おまけ〜イオンシネマの割引サービス情報〜

1,100円で映画が観られる日をまとめました。
  • 毎週月曜日 1,100円
  • 毎月1日 1,100円
  • 55歳以上の方 毎日1,100円
  • 夫婦どちらかが50歳以上 2人で2,200円(毎日)

イオンシネマのサービスデー【イオンシネマ公式サイト】

dポイントクラブ会員なら、クーポン「ドコモチューズデー」を利用すれば、イオンシネマの火曜日上映作品が1,100円で観られます。
イオンシネマでdポイントがたまる・つかえる【dポイントクラブ】
タグ:映画
posted by oden at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12001262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。