アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

2018年1月分 的中率・回収率

月が替わる前に1月分の的中率・回収率をアップしておきます。

まずは的中率のほうから。
予想レース数:11
的中レース数:4
※的中レース数はプラス回収になったレースの数です。
的中率:363.6
となりました。
私にとっては、これはかなり良い数字です。
実感はあまりないんですが、好調だったんでしょうね(苦笑)

続いて回収率。
購入金額:14,200円
※買い目を100円均等買いでの合計です。
払戻金額:18,990円
回収率:134%
これに関しては、愛知杯の的中が大きかったですね。
まぁ、1月は愛知杯に尽きます。
愛知杯が無ければ、回収率は大幅マイナスですからね。


スタートとしては、良いスタートをきれたと思います。
欲を言えば、あと1つ、2つは獲れたかなとも思いますが。

配当にもよりますが、現状の買い目数でプラス回収維持するには、的中率3割くらいないと厳しそうですね(汗)
維持できる気が、まったくしません。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。