アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

レース回顧 シルクロードS

28日(日)京都で行われたシルクロードSは、先行策からラスト一脚で抜け出したファインニードルが完勝。重賞2勝目をあげました。

この日の京都はちらちら雪が舞い、発表こそ良でしたが完全な良ではなく、時計もかかる良でしたね。バイアス的には、引き続きイン差し有利。
勝ちタイムは1分8秒3。ペースは、ほぼ平均でしたが、緩みなく流れたイメージ。問われた能力に違いはあれど、前後での有利不利はそれほどなかったレースと見ています。

勝ったファインニードルは、最内枠から先行して、ラストも危なげなく抜け出しての完勝。強い内容だったと思います。本番も当然怖い1頭となりますが、やはり内枠は欲しいところですし、中京適正を、どう見るかでしょうね。

2着はセイウンコウセイ。絶妙なバランスでの逃げではあったと思います。この時期走るのが、時期的なものなのか、コース適正なのか判断が難しいところですが、まだ状態100%といった感じでは無かったと思います。本番に向けて、もうワンランク状態が上がってくれば、今年もチャンスは出てくるでしょう。

3着はフミノムーン。直線いい脚を使ってきましたね。流れがハマったところはあると思いますが、このレベルでも通用する能力はあるということ。安定したタイプでは無いと思いますが、条件が揃えばノーマークは危険。京都1200は頭に入れておきましょう。

4着はカラクレナイ。距離短縮で巻き返してきました。末勝負でフミノに劣りましたが、上々の内容だったと思います。本番も意外とハマるタイプかなと見ています。

5着はナックビーナス。枠も枠でしたし、収支外々を回る苦しい展開。それでも、この着差なので一定の評価はしていいと思います。個人的には悲観する内容ではありませんでした。


馬券的には単勝のみ的中。
ここが獲れないところが、センス無いんですよね(笑)
獲れない馬券では無かっただけに反省です。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。