アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2013年07月22日

ちばから通販の感想

ちばからは、

宅麺のNEW二郎インスパイアセットの一つに

選ばれているということもあってなかなか入手できず、

宅麺の商品入荷メールを利用してやっと入手しました。

こちらがよく在庫切れしていてなかなか手に入りにくい噂の「ちばから」

ちばからですが、名前は「from 千葉」という意味でしょうか。

あるいは「千葉辛」なのか、どちらかなのはわかりませんが、

店は千葉県市原市にあります。

麺は太めでちょっと平たい幅のある麺でした。


できあがりはこちら。豚チャーシューがとても厚くてでかいです。

ちばからを食べた感想としては、

モリモリとした食感があって、正統派の「二郎」っぽさがあります。

ちばからですが、特に辛くはなかったので、

名前の由来は「from 千葉」の方ですかね。

在庫切れが多いので、ご注意を。



posted by ニトリ at 19:58| ラーメン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。