アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年07月26日

牛タン仙台なとりに行ってきました

最近はすっかり牛タンにはまってしまい、

週2〜3のペースで食べてます。

先日は、牛タン仙台なとりに行ってきました。

sendainatori1.jpg



メインはたんなか牛タン定食でしょうか。

sendainatori2.jpg



今回はちょっと奮発して、

たんなか牛タン定食5枚10カットにしました。

↓こちらがたんなか牛タン定食5枚10カットです。

sendainatori3.jpg



中までしっかり焼かれてますね。

でもちょっと焼きすぎではないだろうか。

sendainatori4.jpg



たんなか牛タン定食ですが、

麦飯、とろろ、浅漬け、スープが付いてきます。

sendainatori5.jpg



麦飯はおかわり自由。

とろろはほんのり味がついてます。

sendainatori6.jpg



仙台なとりは全体的に普通ですね。

麦飯おかわり自由はありがたいけど、

牛タンがちょっと残念でした。

ひらめきこちらで黒毛和牛のタン特集やってます
posted by ニトリ at 13:26|
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。