アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年06月16日

牛たん焼きの仙台辺見に行ってきました

5月28日にカンブリア宮殿でやってた

ねぎしの牛タン定食を見てから

牛タンマイブームが到来しました。

近々、ねぎしには行ってみようと思いますが、

近所に牛タンの美味しいチェーン店はないかと検索したところ

仙台辺見を見つけたのでさっそく行ってきました。

sendaihenmi1.jpg

昼行こうと思ったら、行列が長すぎたので、

夕方の空いている時間帯に行きました。

sendaihenmi2.jpg

今回は上たん焼き定食をいただきます。

sendaihenmi3.jpg

こちらが、仙台辺見の上たん焼き定食です。

sendaihenmi4.jpg

牛タン6切れ・麦飯・浅漬け・テールスープという構成になっております。

sendaihenmi5.jpg

牛タンの焼き加減が

ちょっと薄めのピンクが残るくらいの焼き加減で

牛タンの美味さが引き立つよううまく焼かれてます。

牛タンの食感もたまらない。

今後しばらくは、牛タン攻めでいこうと思います。

ひらめきこちらの黒毛和牛のタン特集もどうぞ
posted by ニトリ at 19:16|
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。