アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月23日

コメダ珈琲のシロノワールに挑戦しました

コメダ珈琲の看板メニューに

「シロノワール」というパンケーキがあります。

今回は大きい方(590円)に挑戦してみました。

さっそくオーダーして待っていると、

テーブルに運ばれてきたシロノワールがこちら

sironowa-ru-590.JPG
590円と390円の2種類あり。

で、で、でかい、でかすぎるよ。

これ一人で食べ切れるの!?と面喰うくらいのデカさです。

もう一つ面喰ったのは上にのかってるクリームは、

ホイップクリームではなく、冷たいアイスクリームでした。

sironowa-ru-big.JPG

お好みではちみつシロップをかけて食べます。

カロリーが気になりながらも、

はちみつシロップ全部ぶっかけ。

sironowa-ru.JPG

上は冷たく、下は温かな、ちょっとミスマッチな感じのあるパンケーキでした。

注意したいのは、一人で590円のシロノワールはデカすぎます。

一人なら390円にしておくのが賢明です。

個人的には、シロノワールよりも

コメダのとっても抹茶の方がおすすめします。

tottemo.jpg

【とっても抹茶に似ているこちらもチェック↓】

posted by ニトリ at 23:47| スイーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。