アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月20日

丸亀製麺の出し玉肉うどんを食べてきました

前から気になっていた丸亀製麺の出し玉肉うどん。

看板に出てるのが美味しそうなので食べてきました。

出し玉肉うどんですが、

並が590円、大が690円とちょっと高めの価格設定。

今回は並にしました。

注文を受けてから作るということで、

出てくるまでに10分くらいかかります。

こちらが出し玉肉うどんの並。

ネギと天かすはセルフで入れます。

marugame_dasimakinikuudon1.jpg

うどんのつゆは、あんかけ状のつゆで

どろっとしてます。

出し玉の中には、すきやき牛肉が入ってました。

marugame_dasimakinikuudon2.jpg

食べた感想としては、

出し玉の肉が甘すぎないか。

というか、出し玉だけでよいのでは?

肉をいれずに200円引きの390円なら、

かなり良いと思われます。

ということで、うどんを食べたくなった人は

こちらがおすすめ

讃岐うどん「つるわ」コシの強さとのど越しをご堪能下さい



posted by ニトリ at 18:09| ラーメン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。