アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
DMM FX

広告

posted by fanblog

2014年07月14日

街路灯に衝突 2人死亡子ども1人重体


13日午後、佐賀県伊万里市で親戚6人が乗った軽乗用車が道路脇の街路灯に衝突して、大人2人が死亡し、3歳の子どもが意識不明の重体となっています。

13日午後1時15分ごろ、佐賀県伊万里市の伊万里湾大橋で軽乗用車が道路左側の街路灯に衝突しました。
軽乗用車には親戚6人が乗っていて、警察によりますと、運転していた伊万里市黒川町の坂狩湧太さん(21)と助手席に乗っていた父親の昇一さん(57)が死亡しました。
また義理の姉の坂狩愛美さん(27)の長女、夢奈ちゃん(3)が意識不明の重体となっています。
愛美さん(27)と湧太さんの妹の舞さん(16)も大けがをして病院で手当てを受けています。
愛美さんの次女の留奈ちゃん(2)について、警察は一時、重体としていましたが、その後、大けがはしているものの命に別状がないことが分かったということです。
警察によりますと、坂狩さんの親戚の話では、6人は長崎県の海岸に遊びに行く途中だったということです。
軽乗用車は定員が4人でチャイルドシートは設置されておらず、横転して車の屋根に街路灯が食い込んだ状態で止まっていたということです。
現場は緩やかな下り坂になった左カーブを抜けたところで、警察は事故の詳しい状況や原因を調べています。
.
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140713/k10015979251000.html



人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2585759

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。