アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
DMM FX

広告

posted by fanblog

2014年06月18日

車2台衝突 高校生ら3人死亡 旭川




18日午前、北海道旭川市の国道の交差点で車2台が衝突して自転車を巻き込む事故があり、自転車に乗っていた17歳の男子高校生と、乗用車に乗っていた20代の男女のきょうだいの合わせて3人が死亡しました。

18日午前8時20分ごろ、旭川市末広の国道12号線の信号機がある交差点で、右折しようとしたRV車と対向車線を直進してきた乗用車が衝突し、近くにいた自転車を巻き込みました。
この事故で、自転車で登校途中だった旭川実業高校2年生で近くに住む加藤健太郎さん(17)が全身を強く打って死亡しました。
また、乗用車に乗っていた近くの会社員、藤野勇人さん(25)と旭川工業高専の5年生、藤野莉奈さん(21)の、男女のきょうだい2人も搬送先の病院で死亡が確認されました。
警察は、RV車を運転していた旭川市旭岡の長岡彌生容疑者(75)を過失運転傷害の疑いで、その場で逮捕しました。
調べに対して長岡容疑者は、「信号が青だったので、前の車についていったら衝突してしまった」と供述しているということです。
現場は旭川市郊外にある交差点で、警察が当時の状況や事故の原因などを詳しく調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140618/k10015310101000.html



人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
昨日、2つも生き物を生き物として見ない税金泥棒がわがままで車で遊んでました。1回目は十字路で私たちが横になった道に左に曲がろうとしたとき、前にバイクに乗った郵便の人がいてその人はまっすぐ行こうとしていたら反対車線から来た税金泥棒が自分が右に曲がる前に横切ってんじゃないとか言ってるようにバイクに近づいてきてバイクの人が一旦止まりました。そして税金泥棒が止まったからってバイクの人が行こうとしたら税金泥棒がバイクのギリギリのところまで近づいてきたのでバイクの人も慌てて止まりました。そして税金泥棒がまた止まったのでバイクの人はやっと行くことができました。次に私たちが左に曲がってるときは私たちの後ろにも普通に何台も車がましたけどその税金泥棒は今度は絶対横切らせないっていうように完全に割り込んで私たちにしっかりくっついてきてました。2回目は偶然車がいなかったからって私たちの前にいた税金泥棒が登り坂で真ん中走ってました。
Posted by ILS at 2014年06月20日 06:25
まともな人も少しだけはいますけど税金で生活してるくせに生き物を生き物として見ないただの税金泥棒が多すぎます。今回の事故もまともな判断もできないくせにわがままで車で遊んで3人もまだ若いって人を殺してるじゃないですか。その3人は何も悪くないじゃないですか。生き物を生き物として見ない税金泥棒わがままがで殺された3人があまりにもかわいそうです。マークが枯れ葉だから嫌だとか言ってるやつが中心に起こしてるんじゃないですか?そういうこと言える立場でもないでしょ。今回もまた普通に人としている年寄りではなくて税金泥棒だからって判断ができないからしかたないとか言って釈放するんじゃないかと思います。殺された3人を切り捨てて。↓にあるほどのことをやってもこの国生き物を生き物として見てないから許すってことになるのでおかしいです。生き物を生き物として見ないようにしないことの何が悪いんですか?この国は生き物をごみのように見ないといけないんですか↓のようなことをして。 70代の税金泥棒が前を見ずに運転して車で14歳の女の子はねて大怪我をさせる 72歳の税金泥棒が運転をして2歳の女の子を車ではね飛ばしてそのあと気づかないふりをして1キロひきずって殺す 78歳の税金泥棒が運転して10歳の男の子を車ではねて殺す それと今回の事故です。ここからは事故以外のことです。(私が知ってる範囲で) 79歳の汚い変態税金泥棒が41歳の女の人にストーカーをして拒否されたからって女の人を刃物で刺して殺してそのあと自殺する 74歳の汚い税金泥棒が気分が悪いふりをしてわざと倒れて心配して近づいてきた8歳の女の子の体を心配しているところを狙って触る 64歳の汚い変態税金泥棒が8歳〜16歳の女の子を何人も縛って動けないようにして襲ってセクハラをやって捕まったあと裁判官が女の子は縛られてなくて動けたはずでそれでも逃げてないから合意のうえとか言ってもみ消して何人も襲って何人もの女の子を殺した汚い変態税金泥棒を無罪にする 64歳の汚い変態税金泥棒が女の人の前で下半身を出す 80代の汚い税金泥棒が匂いを嗅ぎたいからって他人の家に入って下着を盗む 汚い税金泥棒が自分以外は自分の思い通りに動かせる道具としてみて、周りの迷惑もまったく考えずに見下して「はい」としか言わせないようにして従わせる。もし従わなかったら極端に弱いふりをして逆自分がに襲われたとギャーギャーギャーギャー騒いで周りを同情させて従わせるか、従うまで周りの迷惑も考えずにギャーギャーギャーギャー騒ぐ。それでも従わなかったら唾をかけてきたり一方的殴ったり蹴ったりして、そのことで言おうとしただけでまた極端に弱いふりをして逆に自分が襲われたとギャーギャーギャーギャー騒ぐ
Posted by ILS at 2014年06月19日 09:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2512861

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。