アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずうず本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2023年02月22日

ホテルクラウンヒルズ富山

今回の宿は富山にあるホテルクラウンヒルズ富山です。





ここからホテルクラウンヒルズ富山が最安で予約できます





このホテルはBBHホテルグループで、先日宿泊したグランテラス富山と同じ系列です。


この系列ホテルは安い割りにウェルカムドリンクとか無料朝食があって嬉しいのは嬉しいんですが... ちょっと二流感があるというか...。(゚Д゚;)

まあ5035円で全国割で4028円になって、クーポンが4000円分貰えるので実質28円だったので全然ありっちゃーありなんですがね。どんなホテルだとしても。













  場所   







ここはJR富山駅から歩いて8分くらいの場所にあります。


2023-02-21_15-19-48_346.jpg



こないだのグランテラス富山よりはかなりこじんまりとしていてコンパクトです。

そしてちょっと経年劣化もあるような感じでした。

現在、外観はリニューアル工事をしているようでした。(感心感心!)



  受付   



2023-02-21_15-20-09_951.jpg



いつものように15時過ぎにチェックインしようとここに来たんですが、受付には誰もいなくって、声を掛けても全然反応なかったので途方にくれてました。

電話を掛けたら、BBHホテルグループのスタッフに繋がって誰もいないコトを伝えると「チェックインは16時からです」と言われました。

確認するとチェックインは16時からでした... てへ。

なので雪も降ってたしロビーで待たせてもらいました。


しかしながら16時過ぎてもスタッフが来なくって、やっと16:16にスタッフが現れたと思ったら「(チェックイン)もう少しお待ちください...」とのコト。

で、8分くらいまってて、ようやくチェックイン出来ました。

しかもこのスタッフは内情をよく分かってないらしく、ホテルの説明は全くなかったのと、とやマネー、全国旅行支援も知らなくて、クーポンの発行も15分くらい待たされました...。(ロビーのフリーコーヒー飲みながら待ってました)

おそらく常駐のスタッフが何かトラブルがあって代理だと思うんですが... まあ何というか...。

結局部屋に入れたのは16:30過ぎで、30分くらい損したんですが...。(。-`ω-)



  館内   



2023-02-21_16-36-23_052.jpg



館内は少し狭さがあります。

そして経年劣化も少し感じられました。



  部屋   



2023-02-21_16-37-25_310.jpg


2023-02-21_16-36-57_937.jpg



部屋は4階の禁煙シングルルームでした。

一般的なビジネスホテルの模範のような部屋で、特に何の特徴もなく、かといって不快なワケでもなく、いたって普通です。

欲を言えばもう少しテレビを大きくしてくれたらなぁ、といったところです。



2023-02-21_16-37-33_750.jpg



ベッドは寝心地が良かったです。



  風呂・シャワー   



2023-02-21_16-38-02_604.jpg



この日は色々とあって風呂には入っていません。

が、洗面所からお湯は出るコトは確認しました。

温度調整はお湯と水のツマミの角度で調整します。


アメニティはコンディショナーがなく、シャンプー、ボディソープは壁にビルトインされた容器でした。(昭和感あるやつです)



  共用スペース   



2023-02-21_15-20-25_614.jpg



1階に朝食会場スペースがあって、フリースペースとなっています。



2023-02-21_21-37-47_590.jpg



エレベーター前にもスペースがあって、常時コーヒーと紅茶はサービスされてますが、夕方からはウェルカムドリンクとしてアルコールが振舞われます。

これは同じBBHホテルグループのグランテラス富山でも同じでした。

が、グランテラス富山よりかは数段ショボいです。


このスペースには一見有名どころの漫画も1000冊くらい置いてありました。



  晩ごはん   



2023-02-21_21-32-09_042.jpg



晩ごはんは、無料お茶漬けが振舞われので頂きました。

ごはんがほとんど残ってなかったのですが、なんとか自分の分は確保出来ました。(なくなったら終了のようです)

梅干し茶漬けを頂きました。といっても永谷園の梅茶漬けのようなヤツですが。



  朝食  



2023-02-22_07-37-52_955.jpg



ここは無料朝食が付いてきます。(6:30〜8:30)

結構品数が多かったのですが、東横インとかスーパーホテルのような感じのあったら食べるかな、というような朝食でした。

目玉焼きが自分で焼けるのは面白かったです。



  チェックアウト  



チェックアウトは10時です。

いつものように9:57まで部屋でくつろいでたらフロントから電話が掛かってチェックアウトを促されました...。

チェックイン時は20分待たされたのに、チェックアウトは急かすんかい!とツッコミそうになりましたが非生産的なのでやめました。。。

フロントにちょうど10時に鍵を普通に返却しました。。。






総評・備考







総合評価 4.3
 料金   4.0
 快適度  4.3
 設備   4.3
 サービス 3.8



アメニティ シャンプー、ボディソープ、歯ブラシ、貸タオル、貸バスタオル、スリッパ、貸館内着
ファシリティ WiFi、エレベーター、漫画、ランドリー、レストラン、バンケットルーム
ファシリティ(部屋) 照明、コンセント、テレビ、ベッド、エアコン、机、イスx2、バスルーム、冷蔵庫、空気清浄機
サービス お茶、コーヒー、ワイン、日本酒
セキュリティ カードキー式部屋ドア
部屋 シングルベッドルーム(405)
料金 4028円(全国旅行支援割引20%+クーポン4000円分含む)
予約 楽天トラベル
宿泊日 2023/2/21
チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 ??
男女比率 ??
客室 
収容人数 
Web https://breezbay-group.com/hch-toyama/









ここからホテルクラウンヒルズが最安で予約できます



アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 富山
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11876185

この記事へのトラックバック