アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら卵料理専門店・うずうず本舗

うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2023年02月14日

富山エクセルホテル東急

今回の宿は富山にあるエクセルホテル東急です。






ここから富山エクセルホテル東急が最安で予約できます






今回の宿はちょっと富山の街をブラついてた時に高そうなホテルだなぁ〜と思ってたここエクセルホテル東急が、楽天トラベルで安い順でソートかけて見てた時に5000円台でリストアップされてたので速攻で予約しました!

5950円の20%オフで4760円で、更にクーポン4000円分もらえるので実質760円で宿泊できました。

このラグジュアリー感でこの価格だとかなりお得感がありますね。











  場所   




ここは富山駅から徒歩2分くらいの場所にあって駅チカです。

CICという商業施設とくっついてます。(最初勝手が分からずにこの商業施設の裏から入館しました...)



2023-02-13_14-00-57_754.jpg



富山市内でも高い方のビルで、存在感があります。

通りからロビー、エントランスを見たらやたら高級感があって萎縮してしまいます...。



  受付   



チェックインは14時からと他のホテルと1時間ほど早いので、もちろん14時頃にチェックインしました。



2023-02-13_14-12-27_150.jpg



受付も高級感があります。

東横インとかスーパーホテルとかより断然高級な体裁をしています。


受付でチェックインして、カードキーとクーポンを受け取ります。

ここでも世の中のSDGsの風潮通り、アメニティバーでアメニティをピックアップして部屋に向かいます。



  館内   



2023-02-13_14-12-13_634.jpg


2023-02-13_14-16-32_916.jpg



館内にはアートや調度品があって、高級感に拍車をかけています。

個人的にはロビーにあるガラス工芸品が気に入りました。
(富山ではガラス工芸が盛んなようです)



  部屋   



2023-02-13_14-16-59_098.jpg


2023-02-13_14-17-40_199.jpg



部屋は今回お任せプランだったので8階のツインルームになりました。(8階の客室はこのホテルでは最下層です...)

二人用の一人使いなので、広々としてるしアメニティも二人分ありました。


部屋は築年数が深いように思いましたがメンテナンスが行き届いてるのか綺麗でした。



2023-02-13_14-17-06_065.jpg



ベッドは硬めですが寝心地良かったし、テーブルも広いんで快適でした!さすが東急。



2023-02-13_14-17-29_096.jpg



ただ、テレビが小さいしちょっと使いづらかったのが難点です...。
リモコンも半透明のカバーが掛けられていて初見ではどのボタンがどの機能なのかが見えません。



  風呂・シャワー   



2023-02-13_14-18-05_623.jpg



風呂は経年劣化を少し感じましたが、広いしアメニティも揃っていたしで快適なバスタイムが過ごせました。



  共用スペース   



2023-02-13_14-25-04_810.jpg



1階のロビーの他に、15階(最上階)に宿泊者専用の展望ルームがあります。

あいにくこの日は雨が降っていたので立山連峰が見れなかったんですが、晴れているとかなり景色が良さそうでした。

雪が積もった立山連峰のパノラマは自分のお気に入りです。余談ですが。



  晩ごはん   



昼ごはん+晩ごはんは富山駅前にあるマリエの1階のFOO&HOOのくにをで焼きめしセットを食しました。

美味し!



  朝食  



朝食はつけてません。

朝食は2100円、朝食会場は15階のレストラン・リコモンテでメイン+ビュッフェスタイルのようです。



  チェックアウト  



チェックアウトは11時です。

チェックイン時間が14時なので最大21時間滞在出来ます。

ほぼ21時間滞在しました!

フロントにカードキーを返却してチェックアウトします。







総評・備考


やはり中級〜高級ビジネスホテル・シティホテルというカテゴリーでした。




総合評価 4.2
 料金   3.5
 快適度  4.4
 設備   4.7
 サービス 4.5



アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、歯ブラシ、カミソリ、貸館内着、貸タオル、貸バスタオル、スリッパ
ファシリティ WiFi、エレベーターx2、レストランx2、ランドリー
ファシリティ(部屋) 照明、コンセント、テレビ、USB給電ポート、ベッド、インターホン、エアコン、机、イス、貸スリッパ、バスルーム、冷蔵庫、空気清浄機
サービス お茶、コーヒー
セキュリティ カードキー式部屋ドア
部屋 ツインベッドルーム(832)
料金 4760円(全国旅行支援割引50%+クーポン4000円分含む)
予約 楽天トラベル
宿泊日 2023/2/12
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 ??
男女比率 ??
客室 
収容人数 
Web https://www.tokyuhotels.co.jp/toyama-e/









ここからエクセルホテル東急が最安で予約できます

アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 富山
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11865179

この記事へのトラックバック