アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら卵料理専門店・うずうず本舗

うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2021年07月15日

ホテルパゴンウィズエムズ

今回は京都の四条堀川にあるホテルパゴンウィズエムズです。



ここからホテルパゴンウィズエムズが最安で予約できます





ここはアゴダで、京都の宿を探していた時に2000円以下で見つけたホテル(個室!しかもダブルルーム!)です。

2000円以下でちゃんとした個室というのはなかなかに見つけにくいんですが、京都ならこのエムズグループのホテルかワンファイブグループのホテルか相鉄グループの廉価版ホテルが選択肢になるかな、と思います。



外観
IMG_6517.jpg



外観はエムズグループでシックでアーバンな装い統一されています。



フロント・エントランス
IMG_6519.jpg



チェックインは対人ですが、チェックイン機で署名したり宿泊税を支払ったりします。

そう、京都は宿泊税200円が取られます...


チェックインするとカードキーを受け取ります。



アメニティバー
IMG_6518.jpg



足りないアメニティはアメニティバーでピックアップします。

フロントの目の前にあるので、「歯ブラシめっちゃ取ったろ!w」とかできませんから笑



館内
IMG_6523.jpg



カードキー認証式のエレベーターに乗って部屋に向かいます。

館内はやはりエムズで統一されていてシックでアーバンです。

シックでアーバン、と自分で言っててよく分かりませんが汗。



中庭
IMG_6520.jpg



テラスのようなちょっと粋な中庭がありました。



部屋(入口)
IMG_6524.jpg



部屋
IMG_6526.jpg



部屋は2階で、今回はダブルルームの一人使いです。(ダブルルームが最安だった)

部屋は広くて新しくて清潔です。

エムズグループ、安定してます。


冷蔵庫、テーブル、湯沸かしポット、テレビ、エアコン、そろってます。



テレビ
IMG_6528.jpg



テレビは大きくて見やすいんですが、テーブルでパソコン作業していると、テレビ方向に背を向けることになるのでちょっとそれが見にくいです。

ベッドにゴローンと寝転がって観る分には全然快適です。



お茶
IMG_6527.jpg


冷蔵庫とか
IMG_6531.jpg



お茶はエムズデフォルトの煎茶のティーバッグが置かれていました。

冷蔵庫の中を確認したら、ミネラルウォーターのボトルが2本入ってました!

おそらく無料だと思いますが、海外のホテルとかラブホみたいに、飲んだ分課金されるかもしれません。(説明受けてないのでアレですが、飲んでも課金されませんでしたw)



部屋
IMG_6525.jpg



ベッドもクイーンサイズくらいはあって、枕が4つありました。

枕、邪魔。笑

寝心地は言わずもがな、よかったです。



バスルーム
IMG_6530.jpg



バスルームはf風呂、トイレと共用です。

バスタブは曲線的なフォルムで、おそらく優雅なバスタイムが過ごせそうです。(シャワーのみ使用)

シャワーの水圧は結構強めでした。



眺望
IMG_6529.jpg



なお、窓からの眺望は2階というのもあってなかなかに残念でした...



夕食
IMG_6532.jpg



晩ごはんは夕方にこの辺の飲食店は結構行った感があるんですが、初心に返ってまいどおおきに四条西洞院食堂に行きました。

そして夜、お腹すいたので近くのコンビニでアテ買ってビール風飲料飲んでました。汗
(最近は筋肉増強&ダイエットのためタンパク質多めです)


チェックアウトはフロントにカードキーを返却します。


この日はこのホテルの界隈は祇園祭の宵々山か何かで少しにぎわってました。






総評・備考







総合評価 4.4
 料金   4.0
 快適度  4.6
 設備   4.5
 サービス 4.7



アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、(貸タオル、貸バスタオル、スリッパ、コップ)x2、髭剃り、ヘアブラシ、綿棒、歯ブラシ、館内着
ファシリティ エレベーター、自動販売機、コインランドリー、電子レンジ
ファシリティ(部屋) WiFi、照明、テレビ、ベッド、コンセント、シャワー、トイレ、テーブル、イス、ポット、ゴミ箱、エアコン、冷蔵庫
サービス 煎茶x2
セキュリティ カードキー式部屋ドア、カードキー式エレベーター
部屋 2階禁煙ダブルルーム(253)
料金 1974円(+京都市宿泊税200円)
予約 アゴダ
宿泊日 2021/7/14
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 ??
男女比率 ??
客室 
収容人数 
Web https://kyohotel.jp/hotel/hotel-pagong-with-ms/














ここからエムズイン三条大宮が最安で予約できます

アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 京都
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10855064

この記事へのトラックバック