アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2023年01月12日

京都シティガーデンズホテル

今回の宿は京都のアパホテル系列の京都シティガーデンズホテルです。




ここから京都シティガーデンズホテルが最安で予約できます






ここは2023年度全国旅行支援が再開したので、対応の宿を探してた時にAPA直アプリから見つけました。

ちょっと他のサイトでも料金みてみようと思って激安の殿堂・アゴダでもこのホテルを探したら、ビンゴ!で、2000円ほどAPA直アプリより安かったのでアゴダから予約しました。


結局料金は全国旅行支援20%オフの1275円割引が適用されて2連泊で5101円でした。(連泊したら地域クーポンが4000円分もらえるので)
更にアゴダのキャッシュバック544円とアゴダコイン256円を引いて京都宿泊税400円を足して地域クーポン4000円分を引くと合計で1泊あたり355円と激安でした!(税金分を差し引くと1泊あたり155円!)


がしかし、チェックイン時にこの全国旅行支援対応の予約に関してゴタゴタがあって、1時間くらいチェックインにかかったワケなんですけどね...。(゚Д゚;)

まあ要約すると、アゴダで予約した時に全国旅行支援の割引でないプランで予約してしまったのでクーポンがもらえそびれてしまって普通の割引のない予約になってしまっていて、それはアカン!というコトで一旦予約をキャンセルしてまた適用のプランで予約取り直す、というコトで時間がかかってしまった、という顛末でした...。

いや、予約時に全国旅行支援の割引でないプランだったのは分かってたんですが、ホテルのフロントでどうにかなるかな?と安易な気持ちでいたのが間違いだったというか。

結局ホテルのマネージャーが親切に対応して下さって、ちゃんと地域クーポン4000円分も貰えたので結果オーライです!

いやぁ、疲れた...。

ちなみに貰う予定の地域クーポンはその日に使う予定だったので、このホテルにチェックインするために四条河原町から歩いてこのホテルに来てまた四条河原町の店に歩いて戻って夜またこのホテルに歩いて戻って来た、という3qの道のりを1往復半歩いたコトを報告しておきます...(京都駅起点にすると2往復で12km... (゚Д゚;))













  場所   







ここは京都駅から南に歩いて10分くらいの場所にあります。

周りは宿が結構多いのに飲食店などの商業施設があまりありません。。



2023-01-11_15-01-58_489.jpg



外観は2021年にAPAが買収してリニューアルしたのか結構綺麗でした。



  受付   



2023-01-11_15-11-46_882.jpg



受付は上述の通りマネージャーが親切に対応して頂けました。

普段は外国人スタッフがチェックイン対応されてるようです。



  館内   



2023-01-11_16-16-09_488.jpg



館内も綺麗でよかったです。

この料金でこのレベルだと全然アリですね。



  部屋   



2023-01-11_16-17-21_372.jpg



部屋は禁煙のダブルベッドルーム(最安の部屋)でした。

ダブルベッド、という割にはベッドは小さいし、部屋自体の大きさも小さいです。

ただ、綺麗にメンテナンスしてあるし機材も新しいので全然快適でした。



2023-01-11_16-17-34_255.jpg



ベッドの寝心地も良かったです。



  風呂・シャワー   



2023-01-11_16-18-31_839.jpg



バスルームもトイレ・バス一体型で狭いです。

お湯がぬるめのお湯しか出てこないのはマイナスポイントですが、それ以外は問題ありませんでした。



  共用スペース   



2023-01-11_15-11-46_882.jpg



共用スペースは1階に結構な席数あります。

電源コンセントもあるので、コワーキングスペースとしての利用も出来そうです。

ただ、ゲストハウスみたいに相部屋でもないので自分の部屋で作業出来るのでここを使う必要性はあまりありませんが...。


あとフリードリンクでコーヒー、ほうじ茶、なぜかコンソメスープのマシーンが置かれてました。

これは結構うれしいサービスです。


  晩ごはん   



2日目の晩ごはんはROOT2LABOでトルティーヤを買って、イオンモールで買った助六を部屋で食べてました。



  朝食  



朝食設定は今回ありませんでした。



  チェックアウト  



チェックアウトは11時です。

フロントスタッフにカードキーを返却します。








総評・備考







総合評価 4.2
 料金   3.8
 快適度  4.3
 設備   4.1
 サービス 4.7




アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、ハンドソープ、歯ブラシ、カミソリ、貸タオル、貸バスタオル、貸スリッパ、ヘアブラシ、ボディスポンジ、貸館内着
ファシリティ WiFi、エレベーターx2、ラウンジ、ランドリー、ドリンクバー
ファシリティ(部屋) 照明、コンセント、テレビ、ベッド、インターホン、エアコン、机、イス、バスルーム、冷蔵庫、空気洗浄機、湯沸かし器
サービス フリードリンク、お茶
セキュリティ カードキー式部屋ドア
部屋 禁煙ダブルベッドルーム(320)
料金 5101円(キャッシュバック544円とアゴダコイン256円は含まない+全国旅行支援1275円適用+京都宿泊税400円+地域クーポン4000円分)
予約 アゴダ
宿泊日 2023/1/11
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 ??
男女比率 ??
客室 
収容人数 
Web https://kyoto-citygardens.com/








ここから京都シティガーデンズホテルが最安で予約できます


アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 京都
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11810938

この記事へのトラックバック