アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2023年09月27日

【番外編】からすま京都ホテル

今回の宿は京都のからすま京都ホテルです。









ここからからすま京都ホテルが最安で予約できます





前回と同じくふるさと納税の返礼品でJTBの京都への旅行券をゲットしたので、JTBで安めのホテルを予約しました。

安め、といってもこのブログで紹介している2000円くらいの安宿に比べて8600円と4倍くらい高いんですけどね...。

なので今回も【番外編】となっています。簡易レビューです。








IMG_7008.jpg



ここは四条烏丸にあって、ここの1階にあるスタバや2階にある桃李という中華料理は行ったコトはありますが、このホテルは泊まったことがなく、JTBで予約出来るホテルの中では最安の部類なので泊まるコトにした次第です。



IMG_7009.jpg



まあ、ここは結構設備が老朽化しているので、そんなに新しくて綺麗というコトもなく、バスルームの温度調整が水と熱湯のそれぞれのノブを回して温度調整するようなタイプからも分かるようにシステムが古いです。



IMG_7010.jpg


IMG_7011.jpg


IMG_7012.jpg


IMG_7014.jpg


IMG_7015.jpg



それに部屋は壁が薄くて隣の部屋の声がすごく聞こえてきます。(逆に自分の部屋の音も漏れてるというコトです)

設備の古さと、あとシンプルなビジネスホテルという感じなので、あまり非日常的はなく旅行気分も盛り上がらないかもしれません。(個人的な感想です)


良かったところはJTBで申し込んだプランが24時間滞在プランだったので、13時チェックイン、13時チェックアウトというコトだったのでかなりゆとりをもってステイできました。

何なら2度寝出来ましたし。

繁華街にも近いので立地も良かったですし、京都の市街地では結構高いビルで14階まであって、部屋が12階だったので見晴らしも良かったです。



IMG_7017.jpg


IMG_7018.jpg



朝食もついていて、一品一品がしっかり拘って作ってあったのも良かったです。

もちろん全品制覇しました。(納豆除く)


しいて言うなら大浴場があったら良かったのに、と思いました。

この日は前日に宿泊したベッセルホテルの入浴チケットをもらったので、そこの風呂を利用しました。
なので、ここのバスルームは利用していません。(お湯がちゃんと出るのは確認しました)







総評・備考


激安宿というカテゴリーではないので総合評価の点数は省略しています。



総合評価 ーー
 料金   ーー
 快適度  4.1
 設備   4.1
 サービス 4.0


アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、洗顔料、その他
ファシリティ WiFi、朝食会場、レストラン、エレベーターx3
ファシリティ(部屋) エアコン、インターホン、バスルーム、イス、ベッドx2、テレビ、ポット、ティッシュ、空気清浄機、冷蔵庫
サービス 製氷機、ペットボトルの水
部屋 3207
料金 8600円
予約 JTB
宿泊日 2023/9/27
チェックイン 13:00
チェックアウト 13:00
外国人:日本人比率 ?
男女比率 ??
客室 
収容人数 
Web https://www.hotel.kyoto/karasuma/







ここからからすま京都ホテルが最安で予約できます


アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 京都
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12236698

この記事へのトラックバック