アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら卵料理専門店・うずうず本舗

うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

フェアフィールドハウス

またまた京都編どすえ。

というわけでこんばんはnetadiです。どうも。





フェアフィールドハウスが格安で予約できます





今回の宿はフェアフィールドルームの姉妹店(第一号店)です。
フェアフィールドルームは1000円と格安でかなり良かったので(再訪もしたし)、今回は姉妹店であるコチラの宿にお邪魔しました。



このゲストハウスは民家を改装したタイプの小ぢんまりした宿です。

玄関を開けると下駄箱があって、すぐに階段へと続いています。


玄関
IMG_4376.jpg


受付が見当たらないのでいったん外に出てベルを鳴らしたらスタッフが2階から降りてきてくれました。

通常は靴を脱いで2階に上がって、2階にあるフロントでチェックインするようです。

初めてここを訪れる時に勝手が分からなくって靴を脱いで勝手に階段を上がっていったら、不法侵入のような罪悪感が芽生えそうです。

これは初見殺しです。



ドミトリー
IMG_4365.jpg



ドミトリーは男女共用の1ヵ所のみです。



1段ベッド
IMG_4366.jpg


何といってもベッドは1段ベッド(?)なので、下手な登りにくい2段ベッドの上段に当たるコトもなく快適です。

1段ベッドに加えてベッドの横にはウォーキングスペースと、自分専用のロッカーがあります。

何か広々として快適です!

シーツもブアッサーー!と思いっきり広げて敷けそうです。

と思ったらシーツはすでに敷かれてました!

かなり評価ポイントアップです。


しかしながら...

目隠し用のカーテンは薄くてペラペラで、3方向に囲まれていて、上と横に巨大な隙間がありです。

プライベート感はあまり感じられません。



ベッド頭上の巨大な梁
IMG_4377.jpg


しかもスペースは広いといっても天井方向は165pくらいで低く、巨大な梁で支えられているので、ここで頭を打つ可能性があります。
というか2回思いっきり後頭部をぶつけました。

かなり痛いです。

コレ、絶対血出てるわ!と思ってちょっとワクワクで後頭部を触ってたんですが、残念ながら(?)出血はしてませんでした。


何にせよさっきの評価のポイントアップ分がポイントダウンしてほぼ帳消しです。



朝ごはん
IMG_4378.jpg


ここは無料の朝食が付いています。

食パン(取得リミット制限がなかったのでおそらく食べ放題)とコーヒー・紅茶・日本茶が用意されてました。

姉妹店であるフェアフィールドルームの食パンが薄切りでサクサクして凄く美味しかったのですが、ここのは厚切りでフワフワなタイプで、種類が違ってました...。いや、美味しいんですけど...。



キッチン
IMG_4370.jpg


トイレ
IMG_4368.jpg


シャワールーム
IMG_4369.jpg


共用スペース
IMG_4367.jpg




総評


小さな民家タイプのゲストハウスです。

スタッフの男性(ここの社員と言ってた)は気さくで良かったです。

10時を過ぎると玄関が閉まるのですが、ボタンロックの番号が見辛いです。



総合評価 3.7
アメニティ シャンプー、コンディショナー、ボディソープ
ファシリティ トイレ、シャワールーム、ユニットバス
ファシリティ(ベッド) コンセント
サービス お茶、コーヒー、朝食
部屋 ドミトリー奥から2番目のベッド
料金 1296円
予約 Agoda
宿泊日 2017/12/13
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 5:1
Web http://fairfield-backpackers-hostel.com/house/






フェアフィールドハウスが格安で予約できます





アゴダで宿泊先を探してみましょう









アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 京都
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7091420

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。