アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら卵料理専門店・うずうず本舗

うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年11月07日

ya-おおさか屋NAMBA

前回の記事は「アゴダの最低価格保証」のクダリだけで終わってしまったので、今回の記事はちゃんとya-おおさか屋NAMBAのレビューをします。


といってもそんなに特筆するべきコトがなかったんですがね...。

強いて言うならば朝ごはんにパンが付いてきた、ってコトですかね。



パン



冷凍のパンでした。

「冷凍のパンかよ...↓↓」 とちょっとガッカリしてたんですが、オーブンで焼いて食べてみるとこれがめちゃくちゃ美味かったです!

実家の母がいつも食パンを買いだめして冷凍庫にすぐに入れてるのを見て「何ともったいないコトを...」と思ってたんですが、冷凍することでしっとり感が増すんですかね? 冷凍パンの衝撃を受けました。

多分、パン自体も美味いやつじゃないかな、と思います。上品な甘さがあって。


ちなみにパンをオーブンから取り出す時に直接手で取りに言ったら「ジュッ」といってめちゃめちゃ熱くて思わずトムとジェリーのトムみたいに「ギャオオオォオゥ!!」と叫びそうになったんですが、周りに人がいたんで平静を装いました。
「全然熱ないし。何やったらぬるいくらいやで」
みたいな。




ここからya-おおさか屋が最安で予約できます(最低価格保証を使えば)





外観
外観



この宿は桜川にあります。

このあたりも最近ゲストハウスが増えてきました。



受付
受付



チェックイン時、記帳して説明を受けます。

カギ類はありません。



共用スペース
共用スペース



受付のすぐ横が共用スペースです。

ちょっと狭くて今回は利用していません。



テラス
テラス



道頓堀川沿いにテラス席があります。

川は見えませんが。

まあ川が見えたとしても道頓堀川ですが。



男女混合ドミトリー
ドミトリー



今回泊まったのは8人用のドミトリーで、この日自分以外に2人いました。



ベッド
ベッド



ベッドは予めシーツが敷かれていました。

この価格帯では結構嬉しいです。

そして何よりバスタオルも置かれていたのが嬉しいです。



ベッド
ベッド



ベッドは普通に快適に過ごせました。

カーテンも通路側の方は完全に遮蔽出来るのでプライバシーもバッチリです。

壁側には隙間があって隣のベッドに悪意のある人がいたら覗かれてしまいます。

少し落ち着きません。



館内
館内



館内はこんな感じです。

ちょっと古いのとそんなにキレイな感じではないです。



シャワー
シャワー


ランドリー
ランドリー





総評・備考


チェックアウト時に領収書をお願いすると丁重に書いて頂きました。
(その間にパンが焼けすぎて火傷の件に繋がるのですが)

いたって一般的な小規模ゲストハウスです。


総合評価 3.7
 料金   4.5
 快適度  3.6
 設備   3.5
 サービス 4.1 
アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、バスタオル
ファシリティ WiFi、シャワー、トイレ、ドライヤー、キッチン、エレベーター
ファシリティ(ベッド) コンセントx2、照明
サービス コーヒー、お茶、お湯、朝食
セキュリティ 夜間暗証番号方式玄関ドア
部屋(ベッド番号) 男性専用ドミトリー(204 下段)
料金 1694円 → 1500円
予約 Agoda
宿泊日 2018/11/5
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 4:8
男:女比率 5:7
収容人数
Web http://www.osakayanamba.com/?lang=ja






ここからya-おおさか屋が最安で予約できます






アゴダで宿泊先を探してみましょう















アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8274485

この記事へのトラックバック