アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずうず本舗

うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年11月07日

てるてるぼうず

今回の宿は大阪です。

とうとう毎日のように更新していたこのブログもこの宿で一旦最後となりました。(結果的に)

この次の日に泊まろうとしていた宿にトラブルがあったというか、ちょっとアゴダと宿との間でトラブルがあって不泊となったので(詳細は後日報告します)、この記事で激安宿のレビューも一旦終了です。

ゆうて来月から「激安!ホテル・ゲストハウス・カプセルホテル訪問記&レビューpart2」が始まったりしてね。


でも、あと40ヵ所残っている献血ルーム全国制覇の旅では安宿を利用する予定なのでその時はまた記事書きます。



そんなブログ有終の美を飾る安宿は....

大阪・日本橋にある「てるてるぼうず」です。




ここからてるてるぼうずが最安で予約できます





ちょっと泊まってから1週間くらい経過してるので思い出せないところがありますが、頑張ってレビューします。


※ちなみにここ一週間スマホゲーム(ひつじさん、かぞえてゲットン!)のリリースで超忙しかったのです。
icon_512.png


ちょっとカワイイ(Cawaii)系で対象年齢6歳〜(大きなお友達)向けのゲームなんですが、こんなおっさんが作っていると知ったら子供達の夢と希望が失われそうな気がするけど!

詳しくはコチラ。(全然更新してないけど)




外観
外観



宿なんですが、大阪日本橋の北エリアにあります。

ここは最近ゲストハウスや安宿が増えているエリアで、アジアンな雰囲気もあって自分的には結構気に入ってます。

アジアンな雰囲気、というかもうアジアです。

こないだ行った今まで食べたコトもないような中国の麺の店なんか中国語のメニューしかなかったし。

なので菊川怜さんみたいに「アジアンな雰囲気、だ〜いすき!」とかいって手でハートマーク作るようなゆるふわ系の人が行くと想像以上にガチなアジアなんで泣き出してしまうかもしれません。



受付
受付



受付のフロアは広々としています。

鍵類はありません。全て暗証番号式です。



共用スペース
共用スペース



受付の前にある共用スペースは結構落ち着ける感じがしました。

ソファーなんかも革張りでいい風合いです。

この日はベッドでずっとゲームのコーディングしてたので全く利用していませんが。



共用スペース(2階)
共用スペース



共用スペースは2階にもありますが、小ぶりです。

ご多分に漏れずに誰かが居ると入って行けません...。

ここにはキッチンが併設されています。



館内
館内



館内は白を基調にしたテクスチャーで割と清潔でした。

ただ...

階段のあたりの床が何故かベタベタしてました。
ジャンカラ系のカラオケのドリンクバー付近の床状態でした。



男女混合ドミトリー
ドミトリー



ドミトリーは8人用でこの日は結構いっぱいでした。



ベッド
ベッド


ベッドは上段でした。

ベッド自体の剛性はそんなに高くない感じで下段の人に気を遣います。



ベッド
ベッド2



シーツは自分で敷くんですが、カーテンは目隠し率90%以上あるし、ベッドの塩梅もいい感じだったので快適でした。



ロッカー
ロッカー


テラス
テラス


ランドリー
ランドリー


シャワー
シャワー



とまあ、いたって普通の一般的なゲストハウス、という感じでした。

安宿に泊まり過ぎてちょっと目が肥えてきた(?)ので、ちょっとやそっとじゃ高得点が出にくくなっているのかもしれませんがね!



総評・備考





総合評価 3.7
 料金   4.2
 快適度  3.5
 設備   3.6
 サービス 3.8 
アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
ファシリティ WiFi、シャワー、トイレ、ドライヤー、キッチン
ファシリティ(ベッド) コンセント、照明
サービス 
セキュリティ 夜間暗証番号方式玄関ドア、暗証番号式ドミトリードア
部屋(ベッド番号) 男性専用ドミトリー302(302-2上段)
料金 1724円
予約 Agoda
宿泊日 2018/11/6
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 10:10
男:女比率 3:2
収容人数
Web http://teltel.jp





ここからてるてるぼうずが最安で予約できます







アゴダで宿泊先を探してみましょう











アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8274487

この記事へのトラックバック